事務・営業・販売の求人

    • 検討リスト

    • 0

仕事NoJ-ES25-0498555

\ほぼ在宅!/8月~長期★Excelいかせるサポート事務♪土日祝休

派遣・受託業務スタッフ
未経験OK
残業少なめ(20H以下)
土日休み
在宅勤務
大手・有名企業
20代活躍中
30代活躍中
禁煙オフィス
6ヶ月以上

早めに決めよう☆8月スタート♪ほぼリモートワークで無理なく働ける!朝にゆとり♪9:15出社が嬉しい!出社の際もアクセス◎大手町駅直結★『サポート』が好きな方にオススメ*+事務×土日祝休みで働きたい方に◎Excelがお得意ならコノお仕事♪長~く活躍してくれる方、大カンゲイ!

  • 勤務先の特徴
  • システム登録やプロジェクト状況確認などのアシスタント事務
    ●専用システム登録●プロジェクト状況確認●レポート作成●執務時間・人事情報等の管理●メールのやりとりなど
  • 給与
  • 時給 1700円
    月収例 238000円+残業代
    交通費全額支給 ※当社規定あり
  • 時間
  • 09:15~17:15 実働 07:00 休憩 01:00
    残業  月 0 ~ 10時間
    残業少なめ♪
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
    土日祝休み〇
  • 就業期間
  • 2025年08月上旬~
    契約更新のある長期のお仕事です
  • 勤務地
  • 東京都千代田区 東京メトロ丸ノ内線(池袋−荻窪) 大手町(東京都) 徒歩1分
    東京メトロ東西線 竹橋 徒歩5分
  • 職種
  • 営業事務(受発注以外) 一般事務・OA事務
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    業界未経験OK!◆Excelを使用したデータ集計経験が3年以上ある方・・・Vlookupの組み立て、スプレットシートの使用経験ある方も 歓迎☆当社なら<オトクなパナソニック健保に加入♪>ご本人負担約4割!
  • 応募資格
  • \キャリアが活かせる職場へGO!/大手&有名企業の求人もたくさん☆*一般事務・受付・総務・ 医療事務営業事務・人事・経理・貿易 など♪あなたが輝けるお仕事をご紹介します!

勤務先の情報

  • 事業内容
  • 業務プロセスコンサルティング
  • 業種
  • ソフトウェア開発 コンサル・シンクタンク 人材サービス

就業環境

  • 福利厚生
  • オシャレなオフィス 広々デスク
  • 喫煙環境
  • 禁煙(敷地内/屋内)
  • その他
  • アットホームな雰囲気/質問しやすい/チームワークがよい/感謝の言葉をかけられる/ガンバリをきちんと評価してくれる/PC操作が多い仕事
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。