事務・営業・販売の求人

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仕事NoJ-ES25-0491460

【直接雇用目指せる♪】不動産会社での事務★在宅OK

紹介予定派遣
未経験OK
残業なし
残業少なめ(20H以下)
土日休み
在宅勤務
禁煙オフィス
語学力を活かす
6ヶ月以上

英語を使ってオシゴトしたい方にもピッタリの事務☆彡海外の現地不動産業者とのやりとりで英語スキルも活かせます♪年間休日123日以上でしっかりお休みとれます♪駅チカでベンリ◎業務に慣れたら週1~テレワークもOK!おだやか環境good★

  • 勤務先の特徴
  • 書類作成やメール対応などの一般事務
    ◆物件情報の発信◆データ管理◆請求書・決済書類の作成◆契約書・備品の管理◆メール・電話対応、書類郵送 など…英文メール対応など英語スキルも活かせるオシゴトです☆彡
  • 給与
  • 時給 1900円
    月収例 278540円
    交通費全額支給 ※当社規定あり
  • 時間
  • 09:00~17:20 実働 07:20 休憩 01:00
    ★水曜日は9:00~17:10です!★
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
    《土日祝休み♪》
  • 就業期間
  • 相談可 2025年08月上旬~
    ★社員化を目指せるオシゴトです!<開始日相談OK>現職中の方も是非エントリーを♪
  • 勤務地
  • 東京都中央区 東京メトロ日比谷線 八丁堀(東京都) 徒歩1分
    都営浅草線 宝町(東京都) 徒歩7分
  • 職種
  • 一般事務・OA事務 不動産事務 英文事務
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    ※業界未経験OK●英語ご抵抗ない方●Excel入力可能な方
  • 応募資格
  • 【最終学歴】高校卒業以上【選考ステップ】履歴書・職務経歴書による書類選考⇒面接1~2回予定

直接雇用時の待遇

  • 給与
  • 年収 349万円 ~ 395万円
  • 採用時期
  • 6ヶ月後
  • 雇用形態
  • 契約社員
  • その他
  • 月収例 291500円~329750円+残業代

勤務先の情報

  • 事業内容
  • 不動産会社
  • 業種
  • 仲介・賃貸・管理 情報提供サービス・インターネット関連

就業環境

  • 福利厚生
  • 周辺に飲食店が多い デスクでランチOK
  • 喫煙環境
  • 禁煙(敷地内/屋内)
  • その他
  • 落ち着いた雰囲気/質問しやすい/チームワークがよい/同じ業務ではたらく人がいる/コツコツの仕事/PC操作が多い仕事
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