事務・営業・販売の求人

    • 検討リスト

    • 0

仕事NoJ-ES25-0487621

【1800円★新宿駅】未経験OK!人事企画部でのサポート

派遣・受託業務スタッフ
未経験OK
残業なし
残業少なめ(20H以下)
土日休み
20代活躍中
30代活躍中
社食・休憩室あり
禁煙オフィス
6ヶ月以上

必見!スグ開始OKのお仕事です☆彡あんしん長期◎腰をすえて働ける♪縁の下の力持ち♪事務のオシゴト◎直接雇用の実績もある大手企業!朝にゆとり♪9:30出社が嬉しい☆彡<土日祝休み>週末はじぶん時間♪リフレッシュルーム完備で環境抜群!新宿駅から少し歩けば職場です◎

  • 勤務先の特徴
  • 人事部内のサポート業務オシゴト
    ●人事部宛の来客対応●会議室案内、お茶出し●電話応対●会議資料準備●郵便物対応●ファイリング、コピーなど
  • 給与
  • 時給 1800円
    月収例 288000円
    交通費全額支給 ※当社規定あり
  • 時間
  • 09:30~18:30 実働 08:00 休憩 01:00
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
    土日祝休み♪
  • 就業期間
  • 相談可 2025年08月上旬~
    契約更新のある長期のお仕事です即日から開始相談可能です!
  • 勤務地
  • 東京都渋谷区 JR山手線 新宿 徒歩7分
    都営大江戸線 都庁前 徒歩7分
  • 職種
  • 一般事務・OA事務 総務事務 企業受付(外国語なし)
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    ※業界未経験OK●Excelの基本操作・入力が可能な方当社なら<オトクなパナソニック健保に加入♪>ご本人負担約4割!
  • 応募資格
  • ◇◆当社でご就業の方のみ限定◆◇\保険料がとってもオトク♪/なパナソニック健保組合へ加入できます!◎ご本人負担約4割!(5割負担が一般的)\お気軽にお問合せください♪/

勤務先の情報

  • 事業内容
  • 不動産事業、ホテル事業
  • 業種
  • その他金融関連 仲介・賃貸・管理

就業環境

  • 福利厚生
  • 休憩室 ロッカー 購買施設
    スニーカーOK オシャレなオフィス 周辺に飲食店が多い
  • 喫煙環境
  • 禁煙(敷地内/屋内)
  • その他
  • アットホームな雰囲気/質問しやすい/チームワークがよい/感謝の言葉をかけられる/多くの人と接する機会がある/ガンバリをきちんと評価してくれる
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。