事務・営業・販売の求人

    • 検討リスト

    • 0

仕事NoJ-ES25-0485371

<週4~OK>神谷町駅スグ↑不動産企業で事務サポ♪高時給1950円◎

派遣・受託業務スタッフ
未経験OK
残業なし
残業少なめ(20H以下)
土日休み
社食・休憩室あり
EXCEL
6ヶ月以上

安心&安定の長期のオシゴト♪これまでの経験を活かして即戦力に◎社員の方から教えていただける!わからないことも質問しやすい雰囲気☆ワークバランス◎残業ほぼなし♪週末お休みでしっかりリフレッシュ!高時給1950円↑しっかり稼ぎたい方に☆神谷町駅から徒歩3分でOFFICE◎

  • 勤務先の特徴
  • サポート事務
    ●書類の発行作業●経費精算サポート●書類作成(フォーマットあり)●リストのデータ更新●書類の整理、会議室案内●電話・来客対応、お茶出し、清掃 など
  • 給与
  • 時給 1950円
    月収例 312000円
    交通費全額支給 ※当社規定あり
  • 時間
  • 相談可 09:00~18:00 実働 08:00 休憩 01:00
    ※時短や9時半スタートもOK!就業時間ご相談ください♪
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
    土日祝休み♪※GW・年末年始のお休みあり★
  • 就業期間
  • 相談可  即日~
    契約更新のある長期のお仕事です即日スタートOK!開始日ご相談ください♪
  • 勤務地
  • 東京都港区 東京メトロ日比谷線 神谷町 徒歩3分
    東京メトロ南北線 六本木一丁目 徒歩8分
  • 職種
  • 一般事務・OA事務 総務事務
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    ●Excelの基本操作が可能な方●何かしらの事務経験がある方当社なら<オトクなパナソニック健保に加入♪>ご本人負担約4割!
  • 応募資格
  • ◇◆当社でご就業の方のみ限定◆◇\保険料がとってもオトク♪/なパナソニック健保組合へ加入できます!◎ご本人負担約4割!(5割負担が一般的)\お気軽にお問合せください♪/

勤務先の情報

  • 事業内容
  • 投資用不動産開発・販売
  • 業種
  • デベロッパー・その他不動産 仲介・賃貸・管理

就業環境

  • 福利厚生
  • 休憩室
    スニーカーOK オシャレなオフィス 電子レンジ・冷蔵庫あり 広々休憩室あり
  • 喫煙環境
  • 分煙(喫煙場所/専用室設定)
  • その他
  • 落ち着いた雰囲気/チームワークがよい/お休みが取りやすい/契約社員登用の実績あり/動きがある仕事/PC操作が多い仕事
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。