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仕事NoJ-ES25-0481619

《新宿》経験活かせる経理事務◇正社員登用実績あり◎時給1800円

派遣・受託業務スタッフ
未経験OK
住宅・建築業界で働く
残業なし
残業少なめ(20H以下)
土日休み
大手・有名企業
30代活躍中
禁煙オフィス
6ヶ月以上

経験活かして活躍☆<マンション管理組合の管理費の会計・出納業務>引き継ぎシッカリ◎同業務の方もいて安心♪髪・ネイル自由で気分UP!ラフめのファッションでお仕事OK♪残業少な目で時間の余裕が作れる◎ライフバランス保って働ける♪\派遣で働くなら/高時給のお仕事+*

  • 勤務先の特徴
  • マンション管理組合の会計事務
    ●管理費の収納管理、預金口座への入出金管理●請求書の作成●月次会計の報告書の作成、送付、管理●年次決算案の作成●管理組合向け損害保険の代理店業務●顧客からの電話・メール等受付対応など
  • 給与
  • 時給 1800円
    交通費全額支給 ※当社規定あり
  • 時間
  • 09:00~18:00 実働 08:00 休憩 01:00
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
    土日祝休み★
  • 就業期間
  • 相談可  即日~
    契約更新のある長期のお仕事です
  • 勤務地
  • 東京都新宿区 JR山手線 新宿 徒歩13分
    京王新線 初台 徒歩5分
  • 職種
  • 経理・財務 一般事務・OA事務
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    ※業界未経験OK●Excelの基本操作(SUM関数やaverage関数の作成経験)●日次経理(伝票入力や請求書処理、小口現金管理)など経理経験ある方当社なら<オトクなパナソニック健保に加入♪>ご本人負担約4割!
  • 応募資格
  • \キャリアが活かせる職場へGO!/大手&有名企業の求人もたくさん☆*一般事務・受付・総務・ 医療事務営業事務・人事・経理・貿易 など♪あなたが輝けるお仕事をご紹介します!

勤務先の情報

  • 事業内容
  • 分譲マンション管理
  • 業種
  • 仲介・賃貸・管理 住宅(メーカー)

就業環境

  • 福利厚生
  • スニーカーOK 周辺に飲食店が多い 電子レンジ・冷蔵庫あり
  • 喫煙環境
  • 禁煙(敷地内/屋内)
  • その他
  • 落ち着いた雰囲気/アットホームな雰囲気/正社員登用の実績あり/同じ業務ではたらく人がいる/コツコツの仕事/PC操作が多い仕事
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