事務・営業・販売の求人

    • 検討リスト

    • 0

仕事NoJ-ES25-0474021

駅直結\高1450円!/10時~♪人気の総務事務☆土日祝休*@8月★

派遣・受託業務スタッフ
未経験OK
残業なし
残業少なめ(20H以下)
土日休み
朝ゆっくり出勤
社食・休憩室あり
6ヶ月以上

8月開始だから準備期間バッチリ!長~く安定して働きたい方にオススメ事務経験を活かして活躍のチャンス☆入社者の受入など総務のオシゴト♪質問しやすいアットホームな環境です◎早起き苦手でも安心♪10時始業☆駅直結で雨の日もカイテキ通勤♪残業ゼロ♪ピタッと定時でお疲れ様!

  • 勤務先の特徴
  • 入社手続きや備品管理などの総務事務
    ●社員入社の受け入れ・事務手続き●オフィス利用ルール説明・ロッカーやセキュリティカード手配●備品の在庫管理・発注●進捗状況・売上管理●データ入力●メール・チャット対応
  • 給与
  • 時給 1450円
    ●月収例:243600円(実働8h×21日勤務の場合)+残業代+通勤交通費
    交通費全額支給 ※当社規定あり
  • 時間
  • 相談可 10:00~19:00 実働 08:00 休憩 01:00
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
    ◆土日祝日がお休みです
  • 就業期間
  • 2025年08月上旬~
    契約更新のある長期のお仕事です
  • 勤務地
  • 福岡県福岡市中央区 福岡市地下鉄空港線 天神 徒歩4分
    西鉄天神大牟田線 西鉄福岡 徒歩5分
  • 職種
  • 総務事務 一般事務・OA事務
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    ※業界未経験OK●事務経験がある方当社なら<オトクなパナソニック健保に加入♪>ご本人負担約4割!
  • 応募資格
  • ★☆いつでも簡単◎オンライン登録☆★<1>プロフィール情報を入力<2>顔写真のアップロード(私服OK)以上、2ステップで即日登録完了♪\お気軽にお問合せください♪/

勤務先の情報

  • 事業内容
  • デジタルコンサルティング業務
  • 業種
  • コンサル・シンクタンク その他サービス 情報提供サービス・インターネット関連

就業環境

  • 福利厚生
  • 休憩室 ロッカー
    オシャレなオフィス 周辺に飲食店が多い 電子レンジ・冷蔵庫あり
  • 喫煙環境
  • 分煙(喫煙場所/専用室設定)
  • その他
  • アットホームな雰囲気/質問しやすい/チームワークがよい/自由な社風/感謝の言葉をかけられる/PC操作が多い仕事
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。