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仕事NoJ-ES25-0461377

<高2100円×慣れたら在宅あり>★英語活かせる経理事務@港区

派遣・受託業務スタッフ
未経験OK
残業なし
残業少なめ(20H以下)
土日休み
在宅勤務
20代活躍中
30代活躍中
禁煙オフィス
語学力を活かす
6ヶ月以上

★即日スタートでも、7月開始でもOK!建設コンサルでのお仕事♪請求書の処理やデータ入力など♪海外チームと英語でチャット対応★残業少なめでジブン時間も充実◎出社&オシャレなOfficeで快適★長く活躍できるのがミリョク♪*\高収入/月収33万円で安定感◎

  • 勤務先の特徴
  • 請求書の処理や会計システム入力などの経理
    ●請求書データ入力●請求書・納品書のファイリング●日々インドチームとのメール、Teams(社内)での対応 ※英語使用~システムは英語表記です~~業務に慣れてきたら、さらに経理のスキルUPがはかれる業務もお任せ♪~
  • 給与
  • 時給 2100円
    月収例 336000円
    交通費全額支給 ※当社規定あり
  • 時間
  • 09:00~18:00 実働 08:00 休憩 01:00
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
    土日祝日はお休みです♪
  • 就業期間
  • 相談可  即日~
    契約更新のある長期のお仕事です★即日スタートもできます★
  • 勤務地
  • 東京都港区 都営浅草線 三田(東京都) 徒歩3分
    JR山手線 田町(東京都) 徒歩5分
  • 職種
  • 経理・財務 英文事務
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    ※業界未経験OK!●経理経験がある方●経理経験がなくても、請求書関連の経験があれば相談OK!●日々英語でのチャット対応ができる方当社なら<オトクなパナソニック健保に加入♪>ご本人負担約4割!
  • 応募資格
  • ★☆面談付きで安心◎電話登録☆★<1>プロフィール情報を入力<2>顔写真のアップロード(私服OK)<3>電話面談 約30分で登録完了♪\お気軽にお問合せください♪/

勤務先の情報

  • 事業内容
  • 不動産事業,インフラ事業
  • 業種
  • コンサル・シンクタンク

就業環境

  • 福利厚生
  • オシャレなオフィス 広々デスク 電子レンジ・冷蔵庫あり
  • 喫煙環境
  • 禁煙(敷地内/屋内)
  • その他
  • 落ち着いた雰囲気/チームワークがよい/自由な社風/お休みが取りやすい/正社員登用の実績あり/経験を活かしてスキルアップ
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