事務・営業・販売の求人

    • 検討リスト

    • 0

仕事NoJ-ES25-0391694

<高1850円&在宅多め>6月START♪Good環境でサポート事務★豊洲

派遣・受託業務スタッフ
未経験OK
残業少なめ(20H以下)
土日休み
在宅勤務
大手・有名企業
派遣スタッフ活躍中
社食・休憩室あり
禁煙オフィス
6ヶ月以上

営業サポート経験がある方必見です◎同業務4名あり&OJTもしっかり♪出社は月に6回程度★テレワーク多め駅直結で出社時も楽ラク通勤☆彡\ガッツリ稼げる◎/高時給がウレシイ!残業ありでさらに収入UP★当社staffも活躍中の職場です◎<土日祝休み>週末はじぶん時間♪

  • 勤務先の特徴
  • 受発注処理や申請手配などのサポート事務
    ●受発注処理●押捺依頼、申請手配●請求書作成、委託への支払処理●調整・問合せ対応●見積書・契約書等の作成●電話対応
  • 給与
  • 時給 1850円
    月収例 277500円+残業代
    交通費全額支給 ※当社規定あり
  • 時間
  • 09:00~17:30 実働 07:30 休憩 01:00
    残業  月 20 時間 ~
    程よくあり◎
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
    土日祝休み♪
  • 就業期間
  • 相談可  即日~
    契約更新のある長期のお仕事です
  • 勤務地
  • 東京都江東区 東京メトロ有楽町線 豊洲 徒歩1分
    ゆりかもめ 新豊洲 徒歩8分
  • 職種
  • 一般事務・OA事務 営業事務(受発注)
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    ※業界未経験OK●営業サポート経験がある方●Excelの基本操作が可能な方(IF関数程度)●Outlook・Teamsの操作が可能な方当社なら<オトクなパナソニック健保に加入♪>ご本人負担約4割!
  • 応募資格
  • ハローワークご相談中の方も大歓迎!◆正社員めざせる<紹介予定派遣>◇<直接雇用実績あり>でモチベ↑◆パナソニックGRなどの<有名企業>◇<安定×長期>のオシゴト多数あり♪

勤務先の情報

  • 事業内容
  • システム開発,保守運用・サービス,システム販売
  • 業種
  • ソフトウェア開発 システムインテグレータ

就業環境

  • 福利厚生
  • 食堂 休憩室 購買施設
    社内食堂あり ドリンク無料 周辺に飲食店が多い 新築オフィス
  • 喫煙環境
  • 禁煙(敷地内/屋内)
  • その他
  • 落ち着いた雰囲気/質問しやすい
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。