事務・営業・販売の求人

    • 検討リスト

    • 0

仕事NoJ-ES25-0369984

\在宅あり×高1900円/英語少し★経理のお仕事♪土日祝休み☆彡

派遣・受託業務スタッフ
未経験OK
残業少なめ(20H以下)
土日休み
在宅勤務
大手・有名企業
20代活躍中
30代活躍中
派遣スタッフ活躍中
禁煙オフィス
6ヶ月以上

\7月スタート!/経理のオシゴト派遣スタッフの方も就業中です☆彡業務に慣れたら週1日~テレワーク♪銀行業務と支払い業務をお任せ☆これまでの経験活かせること間違いなし♪土日祝休みでリフレッシュ◎人気の9~17時勤務のオシゴト!コンスタントに残業ありで稼げる◎

  • 勤務先の特徴
  • 口座開設や支払データ作成などの経理事務
    ●銀行口座開設・WEB開設、変更に関する届出提出●銀行口座通帳・トークンの管理●銀行との電話連絡●WEB・紙面での支払データ作成●受領する請求書の管理、Payment Requestの作成●資料作成(カンタンな英語での読み書き含む)
  • 給与
  • 時給 1900円
    月収例 266000円+残業代
    交通費全額支給 ※当社規定あり
  • 時間
  • 09:00~17:00 実働 07:00 休憩 01:00
    残業  月 10 ~ 20時間
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
    土日祝休み☆*
  • 就業期間
  • 相談可 2025年07月上旬~
    契約更新のある長期のお仕事です即スタートもできます!
  • 勤務地
  • 東京都港区 東京メトロ南北線 六本木一丁目 徒歩1分
    東京メトロ日比谷線 六本木 徒歩10分
    駅直結のとてもきれいなオフィスビルでの就業です!
  • 職種
  • 経理・財務 データエントリー業務 総務事務
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    ●経理で仕訳経験・日次経理経験ある方●英語抵抗ない方 (勘定科目など英語表記のため)当社なら<オトクなパナソニック健保に加入♪>ご本人負担約4割!
  • 応募資格
  • \キャリアが活かせる職場へGO!/大手&有名企業の求人もたくさん☆*一般事務・受付・総務・ 医療事務営業事務・人事・経理・貿易 など♪あなたが輝けるお仕事をご紹介します!

勤務先の情報

  • 事業内容
  • グローバルな税務コンサルティングを提供する専門機関
  • 業種
  • 会計・税務関連事務所

就業環境

  • 福利厚生
  • 文房具など支給 デニムOK スニーカーOK 周辺に飲食店が多い
  • 喫煙環境
  • 禁煙(敷地内/屋内)
  • その他
  • 落ち着いた雰囲気/アットホームな雰囲気/マニュアルあり/同じ業務ではたらく人がいる/コツコツの仕事/経験を活かしてスキルアップ
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。