事務・営業・販売の求人

    • 検討リスト

    • 0

仕事NoJ-ES25-0351521

【6月】人気の総務事務♪17時半定時×NO残業!時短OK★@新宿

派遣・受託業務スタッフ
未経験OK
残業なし
残業少なめ(20H以下)
土日休み
大手・有名企業
社食・休憩室あり
6ヶ月以上

事務経験が活かせること間違いなし★部署内の総務や税務補助をお任せ☆ほぼ毎日定時でお疲れさま★プライベートを大切にしたい方にオススメ◎新宿駅すぐ!飲食店も多数あります♪オシャレなOfficeでモチベUP↑↑やっぱり人気の『土日祝お休み』♪実働5H以上で時短勤務も相談OK◎

  • 勤務先の特徴
  • 申請業務や資料作成などの総務事務
    ●電話応対、来客対応●書類のコピー・PDF・製本・ファイリング●備品管理・発注、資料作成●各種申請業務●出張予約、データ入力●連絡事項などの周知・対応
  • 給与
  • 時給 1700円
    月収例 260780円
    交通費全額支給 ※当社規定あり
  • 時間
  • 08:50~17:30 実働 07:40 休憩 01:00
    ※15時半までの時短勤務もOK!
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
    土日祝休み♪
  • 就業期間
  • 2025年06月上旬~
    契約更新のある長期のお仕事です
  • 勤務地
  • 東京都新宿区 JR山手線 新宿 徒歩2分
    東京メトロ丸ノ内線(池袋−荻窪) 新宿三丁目 徒歩2分
  • 職種
  • 総務事務 一般事務・OA事務
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    ※業界未経験OK●事務経験がある方●PCの基本操作が可能な方当社なら<オトクなパナソニック健保に加入♪>ご本人負担約4割!
  • 応募資格
  • ハローワークご相談中の方も大歓迎!◆正社員めざせる<紹介予定派遣>◇<直接雇用実績あり>でモチベ↑◆パナソニックGRなどの<有名企業>◇<安定×長期>のオシゴト多数あり♪

勤務先の情報

  • 事業内容
  • 税理士事務所
  • 業種
  • 会計・税務関連事務所 コンサル・シンクタンク

就業環境

  • 福利厚生
  • 休憩室
    スニーカーOK オシャレなオフィス 周辺に飲食店が多い 広々休憩室あり
  • 喫煙環境
  • 分煙(喫煙場所/専用室設定)
  • その他
  • 質問しやすい/チームワークがよい/感謝の言葉をかけられる/ガンバリをきちんと評価してくれる/正社員登用の実績あり/動きがある仕事
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。