事務・営業・販売の求人

    • 検討リスト

    • 0

仕事NoJ-ES25-0351474

<レア求人★完全在宅勤務!>サポート事務♪時短勤務OK@新宿

派遣・受託業務スタッフ
未経験OK
残業なし
残業少なめ(20H以下)
土日休み
在宅勤務
大手・有名企業
禁煙オフィス
6ヶ月以上

必見!スグ開始OKのお仕事です☆彡縁の下の力持ち☆サポート中心事務♪プライベートとの両立も☆残業少し♪【時短9-13時】自分時間しっかり◎注目!フルリモートのおしごと★残業少なめ◎時間に余裕が持てます♪ワークライフ両立できるお仕事です♪簡単☆オンライン登録がオススメ♪

  • 勤務先の特徴
  • サポート事務のオシゴト
    ●社内業務の分析・効率化提案●会議調整●会議参加、会議内容の取りまとめ●連絡事項の共有、依頼●メールの送受信、カレンダー登録●データ集計
  • 給与
  • 時給 1700円
    月収例 136000円
    交通費全額支給 ※当社規定あり
  • 時間
  • 09:00~13:00 実働 04:00 休憩 00:00
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
    土日祝休み♪
  • 就業期間
  • 即日~
    契約更新のある長期のお仕事です
  • 勤務地
  • 東京都新宿区 JR山手線 新宿 徒歩8分
    都営大江戸線 都庁前 徒歩1分
  • 職種
  • 一般事務・OA事務 営業事務(受発注以外)
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    ※業界未経験OK◆基本的なPCスキル操作が可能な方◆チャットやオンライン会議で調整・確認しながら業務遂行した経験がある方当社なら<オトクなパナソニック健保に加入♪>ご本人負担約4割!
  • 応募資格
  • ★☆いつでも簡単◎オンライン登録☆★<1>プロフィール情報を入力<2>顔写真のアップロード(私服OK)以上、2ステップで即日登録完了♪\お気軽にお問合せください♪/

勤務先の情報

  • 事業内容
  • 設計・開発・実験における請負・派遣サービス
  • 業種
  • システムインテグレータ 人材サービス

就業環境

  • 福利厚生
  • オシャレなオフィス 周辺に飲食店が多い 電子レンジ・冷蔵庫あり
  • 喫煙環境
  • 禁煙(敷地内/屋内)
  • その他
  • 落ち着いた雰囲気/質問しやすい/チームワークがよい/自分のペースで進められる/同じ業務ではたらく人がいる/コツコツの仕事
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。