事務・営業・販売の求人

    • 検討リスト

    • 0

仕事NoJ-ES25-0351468

《東京駅すぐ★》未経験OK…事務サポート♪残業少なめ×17時半迄

派遣・受託業務スタッフ
未経験OK
残業少なめ(20H以下)
土日休み
大手・有名企業
20代活躍中
30代活躍中
禁煙オフィス
6ヶ月以上

長期で安定してお仕事したい方に◎落ち着いた雰囲気で働きやすい☆彡これまでの経験が活かせるショクバ!経理処理など会社を支えるお仕事♪\人気の9時半~17時半勤務/残業少なめで公私にメリハリがつきます◎駅直結OFFICE↑傘いらずで快適通勤☆周辺はランチスポットも充実です♪

  • 勤務先の特徴
  • 事務サポート
    ●請求書対応●会議の出欠確認●名簿作成●社内起案作成●システムを通じた各種案内●文書作成・発信(お礼状、挨拶状)
  • 給与
  • 時給 1750円
    交通費全額支給 ※当社規定あり
  • 時間
  • 相談可 09:30~17:30 実働 07:00 休憩 01:00
    残業  月 0 ~ 9時間
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
    ○土日祝休み
  • 就業期間
  • 相談可 2025年06月上旬~
    契約更新のある長期のお仕事です。※即日から開始調整可能です!
  • 勤務地
  • 東京都千代田区 都営三田線 日比谷 徒歩1分
    JR山手線 東京 徒歩5分
  • 職種
  • 一般事務・OA事務 営業事務(受発注以外) 経理・財務
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    ※業界未経験OK●事務経験のある方当社なら<オトクなパナソニック健保に加入♪>ご本人負担約4割!
  • 応募資格
  • ★☆面談付きで安心◎電話登録☆★<1>プロフィール情報を入力<2>顔写真のアップロード(私服OK)<3>電話面談 約30分で登録完了♪\お気軽にお問合せください♪/

勤務先の情報

  • 事業内容
  • 民間の総合経済団体、経営支援活動、地域振興活動
  • 業種
  • 団体・組合・連合会 仲介・賃貸・管理

就業環境

  • 福利厚生
  • ロッカー
    オシャレなオフィス 周辺に飲食店が多い 電子レンジ・冷蔵庫あり
  • 喫煙環境
  • 禁煙(敷地内/屋内)
  • その他
  • 落ち着いた雰囲気/質問しやすい/お休みが取りやすい/未経験からスキルが身につく/世の中の役に立つ実感がある/同じ業務ではたらく人がいる
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。