事務・営業・販売の求人

    • 検討リスト

    • 0

仕事NoJ-ES25-0327397

【週3~在宅あり】高1850円★サポート事務☆17:30定時◎駅直結↑

派遣・受託業務スタッフ
未経験OK
残業少なめ(20H以下)
土日休み
在宅勤務
大手・有名企業
派遣スタッフ活躍中
社食・休憩室あり
禁煙オフィス
6ヶ月以上

ドリンクバー・休憩室あり!快適オフィス♪受発信処理などの事務☆彡営業サポート経験ある方を募集します☆慣れたらテレワークもOKです☆人気の飲食店が多数あり♪<土日祝休み>週末はじぶん時間♪働きやすいと評判の企業☆豊洲駅から徒歩1分でofficeにつきます♪

  • 勤務先の特徴
  • サポート事務のオシゴト
    ●受発注処理、システム入力●押捺依頼、申請手配●請求書作成●状況確認、調整・問合せ対応●見積書・契約書等の作成●電話応対、スケジュール調整、郵送手配、郵便物の配布等
  • 給与
  • 時給 1850円
    月収例 277500円+残業代
    交通費全額支給 ※当社規定あり
  • 時間
  • 09:00~17:30 実働 07:30 休憩 01:00
    残業  月 10 ~ 15時間
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
    土日祝休み♪
  • 就業期間
  • 相談可 2025年05月中旬~
    契約更新のある長期のお仕事です
  • 勤務地
  • 東京都江東区 東京メトロ有楽町線 豊洲 徒歩1分
    ゆりかもめ 新豊洲 徒歩8分
  • 職種
  • 営業事務(受発注) 営業事務(受発注以外)
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    ※業界未経験OK!●Excel(IF程度outlookteams)●営業サポート経験※システム会社、IT会社での営業サポート経験ある方歓迎当社なら<オトクなパナソニック健保に加入♪>ご本人負担約4割!
  • 応募資格
  • ●◎派遣ってこんなに働きやすい♪◎●\自分に合った働き方が選べます!/\ご就業中も手厚いフォローで安心/\未経験からのスキルアップOK↑/\もちろん有給休暇もありますよ♪/

勤務先の情報

  • 事業内容
  • システム開発,保守運用・サービス,システム販売
  • 業種
  • ソフトウェア開発 システムインテグレータ

就業環境

  • 福利厚生
  • 食堂 休憩室 購買施設
    社内食堂あり ドリンク無料 周辺に飲食店が多い 広々休憩室あり
  • 喫煙環境
  • 禁煙(敷地内/屋内)
  • その他
  • 落ち着いた雰囲気/質問しやすい
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。