事務・営業・販売の求人

    • 検討リスト

    • 0

仕事NoJ-ES25-0327148

<社員実績あり>スマートタウン内で住人サービス・事務☆@藤沢

派遣・受託業務スタッフ
未経験OK
残業少なめ(20H以下)
シフト制
パナソニックグループ
社食・休憩室あり
6ヶ月以上

タウンマネジメントに関する業務全般をお任せ☆自治会の運営サポート等毎日コンスタントに、ほどよく残業♪<シフト制×MyStyle>で働こう♪落ち着いた雰囲気で働ける☆彡同業務います♪質問しやすい環境☆彡なが~く安定就業めざせる☆彡自転車通勤OKで毎日通いやすい♪

  • 勤務先の特徴
  • スマートタウンの住人対応や書類作成等の事務サポート
    ●住民からの問合せ対応、サービス提供●住人台帳の管理●ホームセキュリティ契約・解約の代行取次●住民共有スペース、レンタルルームの貸出対応●議事録の作成●自治会運営サポートなど
  • 給与
  • 時給 1600円
    交通費全額支給 ※当社規定あり
  • 時間
  • 09:00~18:00 実働 08:00 休憩 01:00
    残業  月 10 ~ 15時間
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 土 日 祝 週5日
    <土日祝含めた曜日シフト制★>
  • 就業期間
  • 相談可 2025年05月中旬~
    契約更新のある長期のお仕事です。
  • 勤務地
  • 神奈川県藤沢市 JR東海道本線(東京−熱海) 藤沢 民間バス10分
    JR東海道本線(東京−熱海) 辻堂 民間バス15分
    ★自転車通勤OK★
  • 職種
  • 接客・サービス業務 一般事務・OA事務
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    ●ExcelやPowerPointの修正・入力ができればOK!●対人業務のご経験をお持ちの方当社なら<オトクなパナソニック健保に加入♪>ご本人負担約4割!
  • 応募資格
  • ★簡単ラクラク【同意書登録】★パーソルテンプスタッフもしくはテンプスタッフカメイに登録あればOK!MYページからの簡単申請だけで弊社への本登録が完了します♪

勤務先の情報

  • 事業内容
  • ビルメンテナンス,不動産賃貸・管理業
  • 業種
  • 修理・保守・メンテナンス 仲介・賃貸・管理

就業環境

  • 福利厚生
  • 休憩室
    オシャレなオフィス 広々デスク 周辺に飲食店が多い デスクでランチOK
  • 喫煙環境
  • 分煙(喫煙場所/専用室設定)
  • その他
  • アットホームな雰囲気/質問しやすい/チームワークがよい/感謝の言葉をかけられる/同じ業務ではたらく人がいる/動きがある仕事
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。