事務・営業・販売の求人

    • 検討リスト

    • 0

仕事NoJ-ES25-0326476

<OJTあり◎>大手不動産会社で事務♪同業務×正社員実績あり◎

派遣・受託業務スタッフ
未経験OK
住宅・建築業界で働く
残業少なめ(20H以下)
シフト制
大手・有名企業
派遣スタッフ活躍中
社食・休憩室あり
禁煙オフィス
6ヶ月以上

5月からのお仕事をお探しの方に☆メリットで選ぶならやっぱり大手★\社員登用制度&実績あります◎/縁の下の力持ち☆サポート中心事務♪働きやすいと評判の企業での勤務☆仲間がいるってアンシン&ウレシイ♪収入もプライベートも→程よく残業◎駅チカ☆オフィスまで徒歩4分!

  • 勤務先の特徴
  • 進捗確認や書類作成などのサポート事務
    ●管理契約書作成●進捗確認●書類整理●郵便物対応●電話応対●その他付随する庶務業務
  • 給与
  • 時給 1750円
    月収例 280000円+残業代
    交通費全額支給 ※当社規定あり
  • 時間
  • 09:00~18:00 実働 08:00 休憩 01:00
    残業  月 5 ~ 15時間
    ※1月~3月は繁忙期のため20時間程度残業あり
  • 曜日・日数
  • 月 火 木 金 土 週5日
    水日祝休み♪
  • 就業期間
  • 相談可  即日~
    契約更新のある長期のお仕事です★開始日相談可能★
  • 勤務地
  • 東京都千代田区 JR総武線 水道橋 徒歩4分
    東京メトロ東西線 飯田橋 徒歩6分
  • 職種
  • 営業事務(受発注以外) 一般事務・OA事務
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    ※業界未経験OK◆事務経験がある方◆Excelの基本操作が可能な方(既存セルへの入力)当社なら<オトクなパナソニック健保に加入♪>ご本人負担約4割!
  • 応募資格
  • ◇◆当社でご就業の方のみ限定◆◇\保険料がとってもオトク♪/なパナソニック健保組合へ加入できます!◎ご本人負担約4割!(5割負担が一般的)\お気軽にお問合せください♪/

勤務先の情報

  • 事業内容
  • アパートの管理・運営業務
  • 業種
  • 仲介・賃貸・管理 住宅(メーカー)

就業環境

  • 福利厚生
  • 休憩室 ロッカー
    社内食堂あり 広々デスク 周辺に飲食店が多い 電子レンジ・冷蔵庫あり
  • 喫煙環境
  • 禁煙(敷地内/屋内)
  • その他
  • 落ち着いた雰囲気/質問しやすい/ガンバリをきちんと評価してくれる/正社員登用の実績あり/同じ業務ではたらく人がいる/経験を活かしてスキルアップ
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。