事務・営業・販売の求人

    • 検討リスト

    • 0

仕事NoJ-ES25-0323065

\直接雇用めざせる★/大手×総務事務♪土日祝休み◎在宅OK!

紹介予定派遣
未経験OK
残業少なめ(20H以下)
土日休み
在宅勤務
大手・有名企業
社食・休憩室あり
禁煙オフィス
6ヶ月以上

早めに決めて安心☆6月開始♪<紹介予定派遣>で直接雇用めざせる↑メリットで選ぶならやっぱり大手★事務経験を活かしてステップUP☆彡わからない事も聞きやすい環境です♪総務部で幅広い業務にチャレンジ!少なめ残業でプライベートも充実◎駅チカだから毎日の通勤も楽ラク★

  • 勤務先の特徴
  • 研修運営サポートや書類作成などの総務事務
    ◆震災訓練・研修の運営サポート◆通信機器・防災備品の管理◆資料・決裁書・契約書の作成◆支払・請求伝票処理◆スケジュール調整、会議招集◆郵便物・電話対応、庶務 など
  • 給与
  • 時給 1800円
    月収例 270000円+残業代
    交通費全額支給 ※当社規定あり
  • 時間
  • 09:00~17:30 実働 07:30 休憩 01:00
    残業  月 5 ~ 10時間
    ★残業すくなめ★
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
    《土日祝休み♪》
  • 就業期間
  • 相談可 2025年06月上旬~
    社員化を目指せるお仕事です★現職中の方もエントリーお待ちしております!★
  • 勤務地
  • 東京都中央区 東京メトロ銀座線 三越前 徒歩1分
    JR山手線 神田(東京都) 徒歩5分
  • 職種
  • 総務事務 一般事務・OA事務
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    ※業界未経験OK●事務経験がある方●OA基本操作が可能な方
  • 応募資格
  • 【最終学歴】短大卒以上【選考ステップ】履歴書・職務経歴書による書類選考+適性検査+面接2回

直接雇用時の待遇

  • 給与
  • 年収 400万円 ~
  • 待遇内容
  • 1年毎更新の契約社員(契約満了5年→正社員登用制度あります)
  • 採用時期
  • 6ヶ月後
  • 雇用形態
  • 契約社員

勤務先の情報

  • 企業名
  • 三井不動産株式会社
  • 事業内容
  • ★大手不動産ディベロッパー(オフィスビル・大型商業施設・住宅事業など)
  • 業種
  • 仲介・賃貸・管理 デベロッパー・その他不動産

就業環境

  • 福利厚生
  • 食堂 休憩室 更衣室
    オシャレなオフィス 周辺に飲食店が多い
  • 喫煙環境
  • 禁煙(敷地内/屋内)
  • その他
  • アットホームな雰囲気/質問しやすい/お休みが取りやすい/多くの人と接する機会がある/コツコツの仕事/PC操作が多い仕事
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。