事務・営業・販売の求人

    • 検討リスト

    • 0

仕事NoJ-ES25-0317599

<6月開始★有楽町駅スグ>大手Gr♪不動産業界で事務↑残業なし

派遣・受託業務スタッフ
未経験OK
住宅・建築業界で働く
残業なし
残業少なめ(20H以下)
土日休み
大手・有名企業
30代活躍中
社食・休憩室あり
禁煙オフィス
6ヶ月以上

OJTでしっかりレクチャーあります◎これまでの経験を活かして活躍↑↑朝は少しゆったり9時半START♪残業なしでピタッと退勤できます☆彡今がチャンス!6月開始のお仕事☆有楽町・日比谷駅から徒歩3分以内♪無理なくハタラク★土日祝お休み☆バランスよく働けるお仕事です◎

  • 勤務先の特徴
  • 支払い処理やデータ入力などの事務
    ●業者への支払処理●テナントごとの光熱費、費用のデータ入力●押印申請、決済申請対応●報告書などの書類作成●備品発注、電話応対
  • 給与
  • 時給 1700円
    月収例 255000円
    交通費全額支給 ※当社規定あり
  • 時間
  • 09:30~18:00 実働 07:30 休憩 01:00
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
    <土日祝お休み♪>
  • 就業期間
  • 2025年06月上旬~
    契約更新のある長期のお仕事です
  • 勤務地
  • 東京都千代田区 JR山手線 有楽町 徒歩1分
    東京メトロ日比谷線 日比谷 徒歩3分
  • 職種
  • 一般事務・OA事務 営業事務(受発注以外) 総務事務
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    ※業界未経験OK●経費処理や見積作成等の経験がある方●PCの基本操作が可能な方当社なら<オトクなパナソニック健保に加入♪>ご本人負担約4割!
  • 応募資格
  • ハローワークご相談中の方も大歓迎!◆正社員めざせる<紹介予定派遣>◇<直接雇用実績あり>でモチベ↑◆パナソニックGRなどの<有名企業>◇<安定×長期>のオシゴト多数あり♪

勤務先の情報

  • 事業内容
  • 不動産管理賃貸,建築工事
  • 業種
  • 仲介・賃貸・管理 住宅(メーカー)

就業環境

  • 福利厚生
  • 休憩室 ロッカー
    スニーカーOK オシャレなオフィス 周辺に飲食店が多い デスクでランチOK
  • 喫煙環境
  • 禁煙(敷地内/屋内)
  • その他
  • 落ち着いた雰囲気/アットホームな雰囲気/質問しやすい/チームワークがよい/世の中の役に立つ実感がある/感謝の言葉をかけられる
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。