事務・営業・販売の求人

    • 検討リスト

    • 0

仕事NoJ-ES25-0229302

【4月~】大手Grで事務サポート★残業ほぼナシ!@みなとみらい

派遣・受託業務スタッフ
未経験OK
残業なし
残業少なめ(20H以下)
土日休み
大手・有名企業
30代活躍中
派遣スタッフ活躍中
社食・休憩室あり
禁煙オフィス
6ヶ月以上

営業事務の経験をフル活用できる☆彡大手Grでコツコツ事務&質問回答◎なが~く働けてスキルも磨けます!派遣スタッフも複数名活躍中の職場♪残業ほぼナシ→NOストレスでお仕事☆人気の土日祝休みでリフレッシュ*+新高島駅から歩いてスグ職場到着◎4月開始だから準備期間もバッチリ♪

  • 勤務先の特徴
  • 機器製品の販売促進にかかわる事務サポート
    ●営業からの依頼に基づく、商材の確認●見積書、専用システムへの入力●資料作成●営業とのやりとり●メーカーへの納期確認●仕様変更のためのデータ入力
  • 給与
  • 時給 1550円
    月収例 232500円
    交通費全額支給 ※当社規定あり
  • 時間
  • 09:00~17:30 実働 07:30 休憩 01:00
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
    <土日祝休み◎>
  • 就業期間
  • 2025年04月上旬~
    契約更新のある長期のお仕事です
  • 勤務地
  • 神奈川県横浜市西区 JR東海道本線(東京−熱海) 横浜 徒歩10分
    横浜高速鉄道みなとみらい線 新高島 徒歩3分
  • 職種
  • 営業事務(受発注以外) 一般事務・OA事務
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    ※業界未経験OK●営業事務などのサポート業務経験をお持ちの方●社内外とのメールのやり取り経験がある方 当社なら<オトクなパナソニック健保に加入♪>ご本人負担約4割!
  • 応募資格
  • \キャリアが活かせる職場へGO!/大手&有名企業の求人もたくさん☆*一般事務・受付・総務・ 医療事務営業事務・人事・経理・貿易 など♪あなたが輝けるお仕事をご紹介します!

勤務先の情報

  • 事業内容
  • 各種情報機器の販売,関連紙等消耗品販売
  • 業種
  • 文具・事務用品商社 機械・電機・OA商社 半導体・電子部品商社

就業環境

  • 福利厚生
  • 食堂 休憩室 ロッカー 購買施設
    社内食堂あり オシャレなオフィス 広々休憩室あり デスクでランチOK
  • 喫煙環境
  • 禁煙(敷地内/屋内)
  • その他
  • 質問しやすい/同じ業務ではたらく人がいる/コツコツの仕事/経験を活かしてスキルアップ/PC操作が多い仕事
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。