事務・営業・販売の求人

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仕事NoJ-ES25-0098988

☆年間休日124日×経理サポート+問いあわせ対応×あの有名Gr!☆

紹介予定派遣
未経験OK
残業少なめ(20H以下)
土日休み
社食・休憩室あり
禁煙オフィス
6ヶ月以上

大阪本社☆ご存じ!あの大手グループ☆経理知識いかせる×ヘルプデスクシッカリ稼げる↑「月収25万~☆」ほどよく残業×フレックスタイムあり人気のビジネス街で働くチャンス☆穏やかオフィス→集中できる環境です☆正社員めざせる×紹介予定派遣☆ヤリガイ◎長くシッカリ働きたい方に

  • 勤務先の特徴
  • 経理事務サポートとヘルプデスク業務
    ☆グループ内共通の「経理システムに関する」ヘルプデスク対応をおまかせ☆◎問いあわせ対応(システムの操作方法・トラブル対処方法について)◎全社システムの管理部署との連携・やりとり◎会計伝票の入力・照合/仕訳チェック◎その他 部署内の庶務・サポート業務※「同じ業務の方」がいるので相談しやすい環境です♪♪
  • 給与
  • 時給 1600円
    月収例 256000円+残業代
    交通費全額支給 ※当社規定あり(ご希望と異なるルートになる場合がございます)
  • 時間
  • 08:40~17:40 実働 08:00 休憩 01:00
    ◎「フレックスタイム制度」あります♪
    残業  月 10 ~ 20時間
    ☆ほどよく残業があります!☆ ※ワークライフバランス両立めざせます!
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
    ◎「土日祝」がお休みです! ☆完全週休二日制/年間休日124日あります☆
  • 就業期間
  • 相談可 2025年04月上旬~
    ◎「正社員めざせる」オシゴトです!(スタート日の相談OK)
  • 勤務地
  • 大阪府大阪市北区 京阪中之島線 中之島 徒歩4分
    OsakaMetro中央線 阿波座 徒歩7分
    ☆人気ビジネス街エリア!「JR野田駅/福島駅」から歩けます!☆
  • 職種
  • 一般事務・OA事務 経理・財務 総務事務
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    【選考ステップ】書類選考(履歴書・職務経歴書)→面接(1~2回予定)◎なんらか経理のご経験/日商簿記3級以上の知識をお持ちの方◎基本的なOAスキル(Excel・Word・ビジネスメール)※「経理チャレンジしたい」「資格のみお持ち」の方も歓迎です☆彡

直接雇用時の待遇

  • 給与
  • 年収 400万円 ~
  • 採用時期
  • 6ヶ月後
  • 雇用形態
  • 正社員
  • その他
  • 月収例 250000円+残業代

勤務先の情報

  • 事業内容
  • <大阪本社/大手グループ> シェアードサービス(人事・労務・総務・経理)
  • 業種
  • その他サービス コンサル・シンクタンク

就業環境

  • 福利厚生
  • 食堂 休憩室 ロッカー
    社内食堂あり 広々デスク 電子レンジ・冷蔵庫あり 広々休憩室あり
  • 喫煙環境
  • 禁煙(敷地内/屋内)
  • その他
  • 落ち着いた雰囲気/アットホームな雰囲気/質問しやすい/ガンバリをきちんと評価してくれる/経験を活かしてスキルアップ/PC操作が多い仕事
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