事務・営業・販売の求人

    • 検討リスト

    • 0

仕事NoJ-ES25-0096979

<在宅あり>事務ハジメテOK◎かんたん事務♪土日祝休@東京駅スグ

派遣・受託業務スタッフ
未経験OK
残業少なめ(20H以下)
土日休み
在宅勤務
20代活躍中
30代活躍中
禁煙オフィス
6ヶ月以上

\人気のテレワークありのお仕事♪/未経験からスキルアップのCHANCE↑メールの振り分けや書類のファイリングなど☆労務業務を担当する部署♪東京駅から歩いてすぐそこのOffice!\週末HAPPY☆/土日祝休み!残業少なめでジブン時間も確保☆*3月~お仕事始めたい方必見☆彡

  • 勤務先の特徴
  • 書類のファイリングなどの一般事務
    ●メールの振り分け●書類のファイリング●リスト作成・入力●メール作成・送信…未経験からチャレンジできるコツもく事務のオシゴト♪…難しいスキルは一切不要◎分からないことは何でも相談できる☆
  • 給与
  • 時給 1700円
    月収例 272000円+残業代
    交通費全額支給 ※当社規定あり
  • 時間
  • 09:00~18:00 実働 08:00 休憩 01:00
    残業  月 0 ~ 10時間
    残業少なめ♪
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
    土日祝休み♪
  • 就業期間
  • 2025年03月中旬~
    契約更新のある長期のお仕事です
  • 勤務地
  • 東京都千代田区 JR山手線 東京 徒歩4分
    東京メトロ丸ノ内線(池袋−荻窪) 大手町(東京都) 徒歩2分
  • 職種
  • 一般事務・OA事務
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    ※業界未経験OK●PCの基本操作が可能な方♪●労務業務経験がある方大歓迎☆当社なら<オトクなパナソニック健保に加入♪>ご本人負担約4割!
  • 応募資格
  • ★簡単ラクラク【同意書登録】★パーソルテンプスタッフもしくはテンプスタッフカメイに登録あればOK!MYページからの簡単申請だけで弊社への本登録が完了します♪

勤務先の情報

  • 事業内容
  • 業務プロセスコンサルティング
  • 業種
  • コンサル・シンクタンク

就業環境

  • 福利厚生
  • ロッカー
  • 喫煙環境
  • 禁煙(敷地内/屋内)
  • その他
  • 落ち着いた雰囲気/アットホームな雰囲気/質問しやすい/感謝の言葉をかけられる/ガンバリをきちんと評価してくれる/コツコツの仕事
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。