事務・営業・販売の求人

    • 検討リスト

    • 0

仕事NoJ-ES25-0096941

<高1900円>在宅あり◎外資税理士法人で経理事務☆カジュアルOK

派遣・受託業務スタッフ
未経験OK
残業少なめ(20H以下)
土日休み
在宅勤務
大手・有名企業
20代活躍中
30代活躍中
派遣スタッフ活躍中
禁煙オフィス
6ヶ月以上

在宅勤務は週3あります♪売掛買掛金管理などの経理業務業務になれたらリモートワークも有り◎\週末HAPPY☆/土日祝休み!同業務あり!チームでお仕事♪カジュアルな服装OK!髪ネイル自由☆彡『収入重視派』の方にもオススメ◎派遣も活躍↑安心・安定の長期就業♪

  • 勤務先の特徴
  • 売掛金管理などの経理事務
    ■売掛金・買掛金管理■請求書発行・入金確認■経費伝票の起票・支払データの作成■税金関連支払起案■その他付随する庶務業務~3名チームで、3~5社をみんなで担当する予定です!~
  • 給与
  • 時給 1900円
    月収例 266000円+残業代
    交通費全額支給 ※当社規定あり
  • 時間
  • 09:00~17:00 実働 07:00 休憩 01:00
    残業  月 10 ~ 20時間
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
    土日祝日はお休みです♪
  • 就業期間
  • 2025年03月上旬~
    契約更新のある長期のお仕事です
  • 勤務地
  • 東京都港区 東京メトロ南北線 六本木一丁目 徒歩1分
    東京メトロ日比谷線 六本木 徒歩10分
  • 職種
  • 経理・財務 一般事務・OA事務 データエントリー業務
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    ※業界未経験OK●Excel・Wordの基本操作●売掛金や買掛金の処理のご経験がある方●英語抵抗がない方歓迎当社なら<オトクなパナソニック健保に加入♪>ご本人負担約4割!
  • 応募資格
  • \キャリアが活かせる職場へGO!/大手&有名企業の求人もたくさん☆*一般事務・受付・総務・ 医療事務営業事務・人事・経理・貿易 など♪あなたが輝けるお仕事をご紹介します!

勤務先の情報

  • 事業内容
  • 税務申告書の作成や税務相談 等
  • 業種
  • 会計・税務関連事務所

就業環境

  • 福利厚生
  • 文房具など支給 デニムOK スニーカーOK 周辺に飲食店が多い
  • 喫煙環境
  • 禁煙(敷地内/屋内)
  • その他
  • 落ち着いた雰囲気/アットホームな雰囲気/マニュアルあり/感謝の言葉をかけられる/コツコツの仕事/経験を活かしてスキルアップ
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。