事務・営業・販売の求人

    • 検討リスト

    • 0

仕事NoJ-ES24-0792373

【1月】大手でスキルUP&正社員めざせる★こつこつ経理@心斎橋

紹介予定派遣
未経験OK
残業少なめ(20H以下)
土日休み
大手・有名企業
社食・休憩室あり
禁煙オフィス
6ヶ月以上

大手企業で正社員へ♪<転勤なし>でなが~くはたらける◎経理経験や知識を活かせます☆彡同業務の方もいらっしゃるので安心♪17時台定時がうれしいですね◎プライベート時間もしっかりと確保!駅チカの好立地で通勤らくらく♪まずはご応募お待ちしております★

  • 勤務先の特徴
  • 【正社員へ】大手企業での経理事務をお任せします♪+*
    ●買掛金の請求書照合、支払い処理●会計ソフトへのデータ入力●伝票の作成●電話対応●その他付随する業務全般※同業務の方がいらっしゃる環境です!
  • 給与
  • 時給 1550円
    月収例 232500円+残業代
    交通費全額支給
  • 時間
  • 09:00~17:30 実働 07:30 休憩 01:00
    残業  月 5 ~ 15時間
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
    【休日】土日祝(年2回土曜日出勤あり)
  • 就業期間
  • 相談可 2025年01月上旬~
    ◎最長半年間の派遣期間後、双方合意で社員登用予定※開始日ご相談ください♪
  • 勤務地
  • 大阪府大阪市中央区 OsakaMetro長堀鶴見緑地線 長堀橋 徒歩3分
    OsakaMetro御堂筋線 心斎橋 徒歩10分
    近鉄奈良線 日本橋 徒歩 10分
  • 職種
  • 経理・財務 一般事務・OA事務 データエントリー業務
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    《業界&職種未経験OK!》下記いずれかのご経験お持ちの方●経理補助経験(今回と類似の経験があればOKです!)●事務経験+日商簿記3級以上
  • 応募資格
  • 【選考ステップ】履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回+適性検査

直接雇用時の待遇

  • 給与
  • 年収 280万円 ~
  • 採用時期
  • 6ヶ月後
  • 雇用形態
  • 正社員

勤務先の情報

  • 事業内容
  • 生活用品メーカー/商社
  • 業種
  • その他小売 その他商社 繊維・アパレル商社

就業環境

  • 福利厚生
  • 食堂 休憩室
    社内食堂あり スニーカーOK 電子レンジ・冷蔵庫あり
  • 喫煙環境
  • 禁煙(敷地内/屋内)
  • その他
  • 落ち着いた雰囲気/チームワークがよい/未経験からスキルが身につく/コツコツの仕事/経験を活かしてスキルアップ/PC操作が多い仕事
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。