事務・営業・販売の求人

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仕事NoJ-ES24-0791924

【高1800円★】大手GRで事務サポート♪@青山一丁目/在宅メイン

派遣・受託業務スタッフ
未経験OK
残業少なめ(20H以下)
土日休み
在宅勤務
大手・有名企業
派遣スタッフ活躍中
社食・休憩室あり
禁煙オフィス
6ヶ月以上

\転職活動にも余裕の12月開始♪/研修運営に関する事務のオシゴト☆彡業務に慣れたら週4日テレワーク+*通勤時間ゼロで時間に余裕ができる◎カフェの利用もOKで出社時も快適↑慣れるまでは丁寧にサポートあり♪*ハケンの先輩も活躍☆受入体制◎髪・ネイル自由で自分らしく働こう+*

  • 勤務先の特徴
  • 《教育研修サービス企業☆研修運営に関する事務》
    ●見積書作成、契約書作成~締結、研修準備●講師の方への連絡・契約、研修実施、アンケート作成~回収●支払業務、弊社独自のシステム対応●研修実施企業・講師の方との連絡や調整など
  • 給与
  • 時給 1800円
    月収例 288000円+残業代
    交通費全額支給 ※当社規定あり
  • 時間
  • 09:00~18:00 実働 08:00 休憩 01:00
    残業  月 5 ~ 15時間
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
    土日祝休み◎
  • 就業期間
  • 2024年12月上旬~
    契約更新のある長期のお仕事です
  • 勤務地
  • 東京都港区 東京メトロ銀座線 青山一丁目 徒歩1分
    東京メトロ千代田線 乃木坂 徒歩4分
  • 職種
  • 一般事務・OA事務
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    ※業界未経験OK●営業事務経験がある方●OAの基本操作が可能な方(Word/PowerPoint/Excel:四則演算)●オンラインツールの使用経験がある方(ZOOM/Webex/Teams)当社なら<オトクなパナソニック健保に加入♪>ご本人負担約4割!
  • 応募資格
  • ※お仕事ご紹介をご希望の方※来社不要のオンライン登録や、面談付き電話登録も受付中☆彡はたらき方の相談だけでもOK!\お気軽にお問合せください♪/

勤務先の情報

  • 事業内容
  • ラーニング事業(教育研修)
  • 業種
  • その他サービス 情報提供サービス・インターネット関連

就業環境

  • 福利厚生
  • 休憩室
    スニーカーOK ブーツOK オシャレなオフィス 周辺に飲食店が多い
  • 喫煙環境
  • 禁煙(敷地内/屋内)
  • その他
  • アットホームな雰囲気/質問しやすい/感謝の言葉をかけられる/コツコツの仕事/経験を活かしてスキルアップ/PC操作が多い仕事
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