事務・営業・販売の求人

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仕事NoJ-ES24-0788370

直接雇用実績あり☆社内ヘルプデスク☆【事務未経験OK】@新宿

派遣・受託業務スタッフ
未経験OK
残業なし
残業少なめ(20H以下)
土日休み
20代活躍中
30代活躍中
派遣スタッフ活躍中
社食・休憩室あり
禁煙オフィス
6ヶ月以上

事務未経験からムリなく経験つもう☆IT関連の社内ヘルプデスクのお仕事同業務に派遣のセンパイも就業中です♪11月から長期で経験を積もう!9時半スタートで通勤ラッシュ回避☆彡ほぼ毎日定時退社!メリハリ◎\想定月収27万円以上のオシゴト/新宿エリアのオシャレofficeで勤務♪

  • 勤務先の特徴
  • 大手Gr★社内ヘルプデスク@1700円【残業ほぼなし】
    ●社内の問い合わせ対応●PC・携帯購入時などの見積作成●社内名簿の作成・管理●各種棚卸●その他部署内の庶務業務
  • 給与
  • 時給 1700円
    月収例 272000円
    交通費全額支給 ※当社規定あり
  • 時間
  • 09:30~18:30 実働 08:00 休憩 01:00
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
    【土日祝休み★】
  • 就業期間
  • 相談可 2024年11月上旬~
    契約更新のある長期のお仕事です
  • 勤務地
  • 東京都渋谷区 JR山手線 新宿 徒歩7分
    都営大江戸線 都庁前 徒歩7分
  • 職種
  • 一般事務・OA事務 テクニカルサポート業務
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    業界未経験OK!●社会人経験があればOK!※事務経験・電話応対の経験がある方、歓迎♪当社なら<オトクなパナソニック健保に加入♪>ご本人負担約4割!
  • 応募資格
  • ♪~初めてのお仕事チャレンジ応援~♪はじめての事務×転職 \大歓迎◎/「土日祝がお休み」「残業少なめ」「オフィスワークではたらきたい!」あなたのご希望をお聞かせください☆彡

勤務先の情報

  • 事業内容
  • 不動産賃貸,業務受託
  • 業種
  • その他金融関連 仲介・賃貸・管理

就業環境

  • 福利厚生
  • 休憩室 ロッカー
    オシャレなオフィス 広々デスク 電子レンジ・冷蔵庫あり デスクでランチOK
  • 喫煙環境
  • 禁煙(敷地内/屋内)
  • その他
  • 質問しやすい/未経験からスキルが身につく/同じ業務ではたらく人がいる/PC操作が多い仕事/同じ派遣会社の人が職場にいる
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