事務・営業・販売の求人

    • 検討リスト

    • 0

仕事NoJ-ES24-0781505

【正社員化実績あり◎環境GOOD】大手不動産で一般事務☆彡@新宿

派遣・受託業務スタッフ
未経験OK
住宅・建築業界で働く
残業少なめ(20H以下)
土日休み
大手・有名企業
社食・休憩室あり
禁煙オフィス
6ヶ月以上

\1社で長~く働きたいならココ!/大手グループで働けるチャンス☆★\こつこつ/人気の一般事務です♪同業務の社員の方から引継ぎあり◎残業控えめ◎バランスよく働きたい方☆やっぱり人気の『土日祝休み♪』うれしい駅チカ☆ゆったり出勤!休憩室もあるオシャレなOFFICEが自慢♪

  • 勤務先の特徴
  • 【新宿エリア】残業少なめ☆大手不動産企業で一般事務のオシゴト♪
    ●書類確認●データ入力●データ確認●郵送業務●電話対応●書類内容に関する質問を社内へ行うなど
  • 給与
  • 時給 1700円
    月収例 272000円+残業代
    交通費全額支給 ※当社規定あり
  • 時間
  • 09:00~18:00 実働 08:00 休憩 01:00
    残業  月 0 ~ 10時間
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
    土日祝休み◎
  • 就業期間
  • 相談可 2024年11月上旬~
    契約更新のある長期のお仕事です
  • 勤務地
  • 東京都新宿区 JR山手線 新宿 徒歩13分
    東京メトロ丸ノ内線(池袋−荻窪) 西新宿 徒歩3分
  • 職種
  • 一般事務・OA事務
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    ※業界未経験OK●Excelの基本操作が可能な方(SUM、AVERAGE関数)●事務経験がある方(データ入力や書類確認など)当社なら<オトクなパナソニック健保に加入♪>ご本人負担約4割!
  • 応募資格
  • ◇◆当社でご就業の方のみ限定◆◇\保険料がとってもオトク♪/なパナソニック健保組合へ加入できます!◎ご本人負担約4割!(5割負担が一般的)\お気軽にお問合せください♪/

勤務先の情報

  • 事業内容
  • アパートの管理・運営業務
  • 業種
  • 仲介・賃貸・管理 住宅(メーカー)

就業環境

  • 福利厚生
  • 休憩室 ロッカー
    オシャレなオフィス 周辺に飲食店が多い 電子レンジ・冷蔵庫あり
  • 喫煙環境
  • 禁煙(敷地内/屋内)
  • その他
  • 落ち着いた雰囲気/多くの人と接する機会がある/ガンバリをきちんと評価してくれる/正社員登用の実績あり/同じ業務ではたらく人がいる/同じ派遣会社の人が職場にいる
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。