事務・営業・販売の求人

    • 検討リスト

    • 0

仕事NoJ-ES24-0401265

<在宅週3~4日◎>環境GOOD◎事務サポート☆1750円@駅チカ

派遣・受託業務スタッフ
未経験OK
残業少なめ(20H以下)
土日休み
在宅勤務
大手・有名企業
派遣スタッフ活躍中
社食・休憩室あり
EXCEL
6ヶ月以上

必見!週の半分はリモートワーク♪受発注や経費申請などの事務サポート優しい社員の方ばかりで質問しやすい!幅広い業務でスキルUPが叶う☆17:30定時&残業少が魅力♪時短相談OK◎服装自由★*おしゃれできる!社内に食堂&休憩室も完備☆周辺環境GOODアクセス◎駅直結オフィス☆彡

  • 勤務先の特徴
  • \フレキシブルに働こう◎/大手GR★新橋!コツコツ☆事務
    ●請求書等の作成・発行・送付●注文内容の登録業務●請求書等の処理●費用の計算※Excel等使用●契約の確認作業●部署サポート
  • 給与
  • 時給 1750円
    月収例 245000円+残業代
    交通費全額支給 ※当社規定あり
  • 時間
  • 相談可 09:30~17:30 実働 07:00 休憩 01:00
    残業  月 0 ~ 10時間
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
    土日祝休み♪
  • 就業期間
  • 2024年07月上旬~
    契約更新のある長期のお仕事です
  • 勤務地
  • 東京都港区 JR山手線 新橋 徒歩3分
    ゆりかもめ 汐留 徒歩2分
  • 職種
  • 営業事務(受発注) 営業事務(受発注以外) 一般事務・OA事務
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    業界未経験OK!●事務経験がある方 …数字にかかわる営業事務の経験がある方、歓迎♪●OA使った業務経験がある方当社なら<オトクなパナソニック健保に加入♪>ご本人負担約4割!
  • 応募資格
  • ★簡単ラクラク【同意書登録】★パーソルテンプスタッフもしくはテンプスタッフカメイに登録あればOK!MYページからの簡単申請だけで弊社への本登録が完了します♪

勤務先の情報

  • 事業内容
  • デジタルマーケティングの推進
  • 業種
  • コンサル・シンクタンク 情報提供サービス・インターネット関連 ソフトウェア開発

就業環境

  • 福利厚生
  • 食堂 休憩室 ロッカー
    社内食堂あり デニムOK スニーカーOK 周辺に飲食店が多い 広々休憩室あり
  • 喫煙環境
  • 分煙(喫煙場所/専用室設定)
  • その他
  • 落ち着いた雰囲気/質問しやすい/未経験からスキルが身につく/コツコツの仕事/PC操作が多い仕事
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。