事務・営業・販売の求人

    • 検討リスト

    • 0

仕事NoJ-ES22-0393680

直雇用実績◎<大手コンサル企業×部内サポート★>東京駅スグ♪

派遣・受託業務スタッフ
未経験OK
残業少なめ(20H以下)
土日休み
大手・有名企業
社食・休憩室あり
6ヶ月以上

事務アシスタント・サポート経験ある方歓迎★20・30代中心に活躍中!ちょこっと残業→17:30定時◎賑やかで明るいショクバ♪憧れ丸の内☆*業界トップクラスのパナソニック健保!保険料が年間約3.4万円お得例:時給1650円×155h/月の場合一般的な健康保険(5割負担)との比較

  • 勤務先の特徴
  • 【駅スグ好立地★】大手企業☆事務サポートのオシゴト♪
    ●かんたんな資料作成、顧客リストの作成●会議などのスケジュール調整●メール対応、Teamsでのチャット対応●コピー、ファイリング、PDF化、郵便物対応など☆引継ぎがあるので安心です◎
  • 給与
  • 時給 1700円
    交通費全額支給
  • 時間
  • 09:00~17:30 実働 07:30 休憩 01:00
    残業  月 10 ~ 15時間
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
  • 就業期間
  • 相談可 2022年08月下旬~
    契約更新のある長期のお仕事です
  • 勤務地
  • 東京都千代田区 JR東海道本線(東京−熱海) 東京 徒歩2分
    東京メトロ丸ノ内線(池袋−荻窪) 大手町(東京都) 徒歩5分
  • 職種
  • 一般事務・OA事務 営業事務(受発注以外)
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    業界未経験OK!事務のご経験をお持ちの方>>パナソニック健保の保険料はご負担約4割お得!!<<他社にて当社より高条件の求人があれば遠慮なくご相談ください!
  • 応募資格
  • ご就業いただくと加入できるパナソニック健保はけがや病気など、いざという時のサポートシステムが整っています

勤務先の情報

  • 事業内容
  • 企業買収・合併(M&A)の仲介
  • 業種
  • その他金融関連 コンサル・シンクタンク 情報提供サービス・インターネット関連

就業環境

  • 福利厚生
  • 休憩室
    オシャレなオフィス 広々デスク 周辺に飲食店が多い
  • 喫煙環境
  • 分煙(喫煙場所/専用室設定)
  • その他
  • にぎやかな雰囲気/チームワークがよい/多くの人と接する機会がある/ガンバリをきちんと評価してくれる/契約社員登用の実績あり/PC操作が多い仕事
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。