事務・営業・販売の求人

    • 検討リスト

    • 0

仕事NoJ-ES21-0414874

直雇実績◎注目の1900円!\外資★大手不動産×事務♪/@東京

派遣・受託業務スタッフ
残業少なめ(20H以下)
土日休み
20代活躍中
30代活躍中
派遣スタッフ活躍中
社食・休憩室あり
禁煙オフィス
EXCEL
6ヶ月以上

英語に抵抗ない・使ってみたいという方♪資料作成や申請書対応など◎事務経験があればOK!数字管理お得意な方歓迎♪丸の内勤務★業界トップクラスのパナソニック健保!保険料が年間約4.4万円お得!例:時給1650円×155h/月の場合一般的な健康保険(5割負担)との比較

  • 勤務先の特徴
  • 【東京駅】英語や不動産経験活かす★事務のオシゴト♪
    ・投資家向け月次レポートの資料作成・銀行、信託銀行に向けた定型資料作成・プロジェクトマネジメントの対応・アセットマネジメントに関わる社内申請書対応・不動産売買のサポート業務・電話対応、来客対応、コピー、ファイリング
  • 給与
  • 時給 1900円
    交通費全額支給
  • 時間
  • 09:00~18:00 実働 08:00 休憩 01:00
    残業  月 10 ~ 20時間
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
  • 就業期間
  • 相談可 2021年12月中旬~
    契約更新のある長期のお仕事です
  • 勤務地
  • 東京都千代田区 JR山手線 東京 徒歩3分
    JR山手線 有楽町 徒歩5分
  • 職種
  • 一般事務・OA事務 営業事務(受発注以外)
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • ※業界未経験OK>>パナソニック健保の保険料はご負担約4割お得!!<<他社にて当社より高条件の求人があれば遠慮なくご相談ください!
  • 応募資格
  • ●事務経験がある方●VLOOKUP、IF関数の経験●英語の抵抗がない方ご就業いただくと加入できるパナソニック健保はけがや病気など、いざという時のサポートシステムが整っています

勤務先の情報

  • 事業内容
  • 不動産投資事業
  • 業種
  • その他金融関連

就業環境

  • 福利厚生
  • 周辺に飲食店が多い デスクでランチOK
  • 喫煙環境
  • 禁煙(敷地内/屋内)
  • その他
  • 落ち着いた雰囲気 アットホームな雰囲気 グローバルな雰囲気 質問しやすい世の中の役に立つ実感がある 成果がわかりやすく達成感がある
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。