事務・営業・販売の求人

    • 検討リスト

    • 0

仕事NoJ-ES21-0414808

未経験OK!社員化実績あり★大手×役員秘書★1700円@新宿駅チカ

派遣・受託業務スタッフ
残業少なめ(20H以下)
土日休み
大手・有名企業
20代活躍中
30代活躍中
社食・休憩室あり
禁煙オフィス
6ヶ月以上

コミュ力活かす♪未経験から秘書学べます!落ち着いた雰囲気の環境☆幅広い年代の方と接することが好きな方へ♪無理なくほどよく残業あり◎業界トップクラスのパナソニック健保!保険料が年間約4.4万円お得!例:時給1650円×155h/月の場合一般的な健康保険(5割負担)との比較

  • 勤務先の特徴
  • 【安定×長期】大手企業★秘書のオシゴト
    ■役員秘書業務(スケジュール管理、慶弔対応 など)■データ入力・かんたんな集計作業■電話・来客応対、備品管理、郵便物処理■経費精算作業
  • 給与
  • 時給 1700円
    交通費全額支給
  • 時間
  • 08:30~17:15 実働 07:45 休憩 01:00
    残業  月 10 ~ 15時間
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
  • 就業期間
  • 相談可  即日~
    契約更新のある長期のお仕事です
  • 勤務地
  • 東京都渋谷区 JR山手線 新宿 徒歩5分
    小田急小田原線 南新宿 徒歩6分
  • 職種
  • 秘書業務(日本系)
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • ●事務経験があり、役員秘書にチャレンジしてみたい方
  • 応募資格
  • ご就業いただくと加入できるパナソニック健保はけがや病気など、いざという時のサポートシステムが整っています

勤務先の情報

  • 事業内容
  • 共済事業
  • 業種
  • 団体・組合・連合会 共済・その他保険

就業環境

  • 福利厚生
  • 休憩室 ロッカー
  • 喫煙環境
  • 禁煙(敷地内/屋内)
  • その他
  • 多くの人と接する機会がある 契約社員登用の実績あり 安定して働ける
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。