事務・営業・販売の求人

    • 検討リスト

    • 0

仕事NoJ-ES21-0313005

6ヶ月後に社員\大手金融G*社長秘書/スキルUP↑@綺麗なoffice

紹介予定派遣
未経験OK
残業なし
残業少なめ(20H以下)
土日休み
パナソニックグループ
大手・有名企業
20代活躍中
30代活躍中
派遣スタッフ活躍中
社食・休憩室あり
禁煙オフィス
6ヶ月以上

自分の居場所を見つけよう!年間休日126日でプライベートも満喫◎♪昇給制度あり♪がんばった分きちんと評価に繋がります♪業界トップクラスのパナソニック健保!保険料が年間約4.4万円お得!例:時給1650円×155h/月の場合一般的な健康保険(5割負担)との比較

  • 勤務先の特徴
  • 【紹介予定派遣】社長秘書のお仕事☆彡
    ●スケジュール調整●出張手配・精算、接待手配●慶弔業務●顧客の管理・対応●電話応対、メール対応、来客対応    など …同業務の方が1名いるので安心♪
  • 給与
  • 時給 1750円
    交通費全額支給
  • 時間
  • 09:00~17:20 実働 07:20 休憩 01:00
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
    土日祝休み
  • 就業期間
  • 即日~
    契約更新のある長期のお仕事です
  • 勤務地
  • 東京都港区 JR山手線 浜松町 徒歩10分
    都営浅草線 大門(東京都) 徒歩15分
  • 職種
  • 秘書業務(日本系) 総務事務
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    ●秘書経験がある方>>パナソニック健保の保険料はご負担約4割お得!!<<他社にて当社より高条件の求人があれば遠慮なくご相談ください!
  • 応募資格
  • 【学歴】大学卒以上【選考ステップ】履歴書・職務経歴書による書類選考+面接2回予定ご就業いただくと加入できるパナソニック健保はけがや病気など、いざという時のサポートシステムが整っています

直接雇用時の待遇

  • 給与
  • 月給 250000円 ~ 250000円
  • 採用時期
  • 6ヶ月後
  • 雇用形態
  • 契約社員

勤務先の情報

  • 事業内容
  • リース事業,カード事業
  • 業種
  • リース 信販・クレジットカード

就業環境

  • 福利厚生
  • 休憩室 更衣室 ロッカー
    ネイル自由 オシャレなオフィス パーテーションあり 広々デスク
  • 喫煙環境
  • 禁煙(敷地内/屋内)
  • その他
  • 落ち着いた雰囲気 引き継ぎしっかり 優しい社員が多い感謝の言葉をかけられる 契約社員登用の実績あり 安定して働ける
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。