事務・営業・販売の求人

    • 検討リスト

    • 0

仕事NoJ-ES21-0308553

<3月末まで>大手グループ企業♪未経験OK!経理サポート★駅近

派遣・受託業務スタッフ
未経験OK
残業少なめ(20H以下)
土日休み
大手・有名企業
20代活躍中
派遣スタッフ活躍中
社食・休憩室あり
禁煙オフィス
6ヶ月以上

落ち着いた雰囲気の職場♪事務経験+簿記資格があればチャレンジOK!同業務の方がいらっしゃるので安心!分からないコトも聞きやすい★繁忙期以外は残業少な目♪メリハリをつけてお仕事できるのがうれしい!パナソニック健保は4割負担!一般的な健康保険(5割負担)よりお得です♪

  • 勤務先の特徴
  • 【本町・阿波座】10月開始*広告代理店での経理事務のお仕事♪
    ●支払処理●書類チェック●書類整理、データ入力●電話取次 など※同業務の方がいらっしゃる環境です
  • 給与
  • 時給 1400円 ~1500円
    ※経験により相談
    交通費全額支給
  • 時間
  • 09:00~18:00 実働 08:00 休憩 01:00
    残業  月 10 時間 ~
    ※繁忙期は20時間/月程度発生の可能性あり
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
    土日祝休み
  • 就業期間
  • 相談可 2021年10月上旬~
    ◎3月末までの期間限定(半年間)※10月中旬開始相談可
  • 勤務地
  • 大阪府大阪市西区 OsakaMetro四つ橋線 本町 徒歩2分
    OsakaMetro中央線 阿波座 徒歩7分
    OsakaMetro四つ橋線 四ツ橋 徒歩 9分
  • 職種
  • 経理・財務 一般事務・OA事務 データエントリー業務
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    ●何らかの事務経験●日商簿記2級 >>パナソニック健保の保険料はご負担約4割とお得!!<<他社にて当社より高条件の求人があれば遠慮なくご相談ください!
  • 応募資格
  • パーソルエクセルからご就業いただくと加入できるパナソニック健保はけがや病気など、いざという時のサポートシステムが整っています

勤務先の情報

  • 事業内容
  • 広告代理店
  • 業種
  • 広告代理店 旅行代理店

就業環境

  • 福利厚生
  • 休憩室 ロッカー
    スニーカーOK ネイル自由 パーテーションあり 広々デスク
  • 喫煙環境
  • 分煙(喫煙場所/専用室設定)
  • その他
  • 落ち着いた雰囲気 質問しやすい マニュアルあり世の中の役に立つ実感がある 成果がわかりやすく達成感がある
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。