事務・営業・販売の求人

    • 検討リスト

    • 0

仕事NoJ-ES21-0199127

6か月後に正社員へ…☆未経験から社長秘書にキャリアチェンジ♪*

紹介予定派遣
未経験OK
土日休み
大手・有名企業
20代活躍中
30代活躍中
禁煙オフィス
6ヶ月以上

≪大人気★紹介予定派遣≫社長+役員の秘書業務◎VIP対応のご経験も歓迎!英語スキルも活かせる♪Salesforceを使ったスケジュール管理もおまかせ◎業界トップクラスのパナソニック健保!保険料が年間約4.4万円お得!例:時給1650円×155h/月の場合一般的な健康保険(5割負担)との比較

  • 勤務先の特徴
  • 【安定×長期】未経験OK!秘書のオシゴト
    ■スケジュール管理■送迎・会食・手土産等の手配業務■国内外の出張手配■社長・常務の身の回りのお世話■イベント等の準備■郵便物管理
  • 給与
  • 時給 1700円
    交通費全額支給
  • 時間
  • 09:00~17:30 実働 07:30 休憩 01:00
    残業  月 10 ~ 30時間
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
  • 就業期間
  • 相談可  即日~
    社員化前提のお仕事です
  • 勤務地
  • 東京都港区 東京メトロ銀座線 青山一丁目 徒歩1分
    東京メトロ千代田線 乃木坂 徒歩8分
  • 職種
  • 秘書業務(日本系) 総務事務
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    業界未経験OK!●事務経験のある方 ※秘書やサポート業務経験者、歓迎!
  • 応募資格
  • 【学歴】大卒以上【選考ステップ】履歴書・職務経歴書による書類選考+面接3回予定・試験ご就業いただくと加入できるパナソニック健保はけがや病気など、いざという時のサポートシステムが整っています

直接雇用時の待遇

  • 給与
  • 年収 368万円 ~ 410万円
  • 待遇内容
  • 社保、有給、賞与・昇給、通勤等各種手当など
  • 採用時期
  • 6ヶ月後
  • 雇用形態
  • 正社員

勤務先の情報

  • 事業内容
  • 財産承継コンサルティング,事業承継コンサルティング
  • 業種
  • コンサル・シンクタンク 仲介・賃貸・管理 その他サービス

就業環境

  • 福利厚生
  • 広々デスク 周辺に飲食店が多い 電子レンジ・冷蔵庫あり デスクでランチOK
  • 喫煙環境
  • 禁煙(敷地内/屋内)
  • その他
  • 落ち着いた雰囲気 フラットな雰囲気 担当がしっかり教えてくれる未経験からスキルが身につく 世の中の役に立つ実感がある
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。