事務・営業・販売の求人

    • 検討リスト

    • 0

仕事NoJ-ES21-0177864

《20代活躍中》17半定時×残業少 契約書チェック等のオシゴト

派遣・受託業務スタッフ
未経験OK
残業少なめ(20H以下)
土日休み
大手・有名企業
20代活躍中
30代活躍中
禁煙オフィス
6ヶ月以上

17時台に終わって…自分の時間もしっかり確保ッ!事務経験者welcome♪明るく和気あいあいとした雰囲気で就業環境◎入社後のシッカリ引継ぎ!業界トップクラスのパナソニック健保!保険料が年間約4.4万円お得!例:時給1650円×155h/月の場合一般的な健康保険(5割負担)との比較

  • 勤務先の特徴
  • 【駅チカ】残業少なめ★事務のオシゴト
    ●レポートの作成(専用システム・Excel)●契約書類等の照合・数字精査●テナント(店舗・本社)・関係各社問合せ対応●売上の取り纏め●請求書発行、請求明細の作成●庶務(伝票作成・ファイリング・備品管理等)、テナント問合せ
  • 給与
  • 時給 1600円
    交通費全額支給
  • 時間
  • 09:00~17:30 実働 07:30 休憩 01:00
    残業  月 5 ~ 10時間
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 月20日
  • 就業期間
  • 相談可  即日~
    契約更新のある長期のお仕事です
  • 勤務地
  • 東京都中央区 東京メトロ銀座線 三越前 徒歩3分
    JR山手線 神田(東京都) 徒歩5分
  • 職種
  • 一般事務・OA事務 営業事務(受発注以外)
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    ●事務のご経験の中で契約書や請求書のチェック、作成経験がある方 >>パナソニック健保の保険料はご負担約4割お得!!<<
  • 応募資格
  • ご就業いただくと加入できるパナソニック健保はけがや病気など、いざという時のサポートシステムが整っています

勤務先の情報

  • 事業内容
  • プロパティマネジメント
  • 業種
  • コンサル・シンクタンク 情報提供サービス・インターネット関連 仲介・賃貸・管理

就業環境

  • 喫煙環境
  • 禁煙(敷地内/屋内)
  • その他
  • 落ち着いた雰囲気 アットホームな雰囲気 質問しやすい 引き継ぎしっかり未経験からスキルが身につく 自分のペースで進められる 安定して働ける
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。