事務・営業・販売の求人

    • 検討リスト

    • 0

仕事NoJ-ES20-0313138

12月開始◎大手×名駅×高時給♪営業アシスタント&受付・庶務☆

派遣・受託業務スタッフ
未経験OK
残業少なめ(20H以下)
土日休み
大手・有名企業
20代活躍中
30代活躍中
派遣スタッフ活躍中
社食・休憩室あり
禁煙オフィス
6ヶ月以上

時給1400円×残業ほぼナシ◎収入・ジブン時間どちらも大切にしたい方に!資料作成などExcelスキルを活かせるお仕事をお任せ★得意な方歓迎です!名駅から徒歩スグのキレイなオフィス!仕事帰りの寄り道も楽しめる♪充実のサポート&お得な保険料が魅力のパナソニック健保に加入できます!

  • 勤務先の特徴
  • OAスキルも活かせる<残業ほぼナシ×土日祝休み>アシスタント事務♪
    ●提案資料・営業資料などの作成(Excel使用)●セミナー準備、スケジュール調整●来客受付・案内、電話・メール対応●データ入力、ファイリング、備品管理 など※営業の方とコミュニケーションを取りながら、サポートをお願いします!※わからないことは周りに聞ける環境です♪
  • 給与
  • 時給 1400円
    【月収例】220500円(実働6h×21日勤務の場合)+残業代+交通費
    交通費全額支給 ■当社規定があります
  • 時間
  • 09:00~17:30 実働 07:30 休憩 01:00
    残業  月 0 ~ 3時間
    ■残業はほとんどありません
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
    ■土日祝休み
  • 就業期間
  • 2020年12月上旬~
    ■契約更新のある長期のお仕事です※急募につきお早めのご応募お待ちしております
  • 勤務地
  • 愛知県名古屋市中村区 JR東海道本線(熱海−米原) 名古屋 徒歩3分
    名鉄名古屋本線 名鉄名古屋 徒歩3分
  • 職種
  • 一般事務・OA事務 営業事務(受発注以外)
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    ※業界未経験OK♪※<こんな方にオススメです!>・OAスキル(Excel・PowerPoint)を活かしたい方・秘書や営業アシスタントなどサポート業務のご経験をお持ちの方・収入もワークライフバランスもキープしたい方
  • 応募資格
  • <必要なご経験・スキル>・なにかしらの事務経験をお持ちの方・Excelスキル(SUM関数・AVERAGE関数の実務経験) ※VLOOKUP関数・IF関数の実務経験ある方、歓迎!

勤務先の情報

  • 事業内容
  • 大手企業★営業部署でのお仕事です
  • 業種
  • コンサル・シンクタンク 情報提供サービス・インターネット関連

就業環境

  • 福利厚生
  • 休憩室
    オシャレなオフィス 周辺に飲食店が多い 新築オフィス 広々休憩室あり
  • 喫煙環境
  • 禁煙(敷地内/屋内)
  • その他
  • 落ち着いた雰囲気 引き継ぎしっかり 優しい社員が多い感謝の言葉をかけられる 多くの人と接する機会がある
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。