事務・営業・販売の求人

    • 検討リスト

    • 0

仕事NoJ-ES20-0117739

\☆未経験OK!☆/アットホーム環境で働きやすさ◎サポート事務

派遣・受託業務スタッフ
未経験OK
残業少なめ(20H以下)
土日休み
大手・有名企業
20代活躍中
30代活躍中
派遣スタッフ活躍中
社食・休憩室あり
禁煙オフィス
EXCEL
6ヶ月以上

オフィスワークデビューはこの仕事で決まり!!未経験の方大歓迎です♪駅チカ♪社員食堂アリ♪ 便利がイチバン☆彡のオフィス環境ですしっかり稼げる◎時給1700円♪→月収例★30万円強(月21日就業+残業10h)2020年4月1日から通勤交通費全額支給です♪

  • 勤務先の特徴
  • 【時給1700円☆】受託業務におけるサポート事務
    ◇契約書作成、タイムシート管理◇備品管理・発注◇データ整理、ファイリング◇社内担当者との連絡調整◇電話対応、メール対応 など
  • 給与
  • 時給 1700円
  • 時間
  • 相談可 09:00~18:00 実働 08:00 休憩 01:00
    残業  月 5 ~ 15時間
    残業:最初はほぼなし(残業なしも可能です)
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
  • 就業期間
  • 相談可 2020年04月上旬~
    契約更新のある長期のお仕事です
  • 勤務地
  • 港区 JR山手線 田町(東京都) 徒歩1分
    都営浅草線 三田(東京都) 徒歩3分
  • 職種
  • 営業事務(受発注以外) 一般事務・OA事務
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    \事務&オフィスワーク未経験OK/
  • 応募資格
  • ♪他にも!!パナソニックグループ、4月~、5月~開始の事務やかんたん、コツコツ事務、紹介予定派遣のお仕事など、いろいろお仕事ございます♪

勤務先の情報

  • 事業内容
  • 人材派遣・請負などの事業サービス会社
  • 業種
  • 人材サービス

就業環境

  • 福利厚生
  • 食堂 休憩室
    田町駅直結◎ビル内にテナントオフィスが利用できる食堂あり!
  • その他
  • アットホームな雰囲気で質問・相談しやすい環境です!安定して働けます
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。