事務・営業・販売の求人

    • 検討リスト

    • 0

仕事NoJ-ES20-0116893

“ありがとう“の気持ちが嬉しい社内の総務のなんでもやさん☆彡

派遣・受託業務スタッフ
未経験OK
残業少なめ(20H以下)
土日休み
大手・有名企業
20代活躍中
30代活躍中
社食・休憩室あり
禁煙オフィス
語学力を活かす
6ヶ月以上

人気の新横浜駅チカ♪残業も少なめだからプライベートも充実に◎外資系の企業だからちょこっと英語使用します!抵抗なければOKです♪*風通しの良い職場☆働きやすさバツグンのGood環境です☆*通勤交通費全額支給start!手取りが増えて収入UP★

  • 勤務先の特徴
  • 【大手で総務アシスタント@新横浜】
    ●受付対応●電話応対●セキュリティカード対応●経費の管理●出張・ホテルの手配●契約書の管理 など
  • 給与
  • 時給 1700円
  • 時間
  • 09:00~17:30 実働 07:30 休憩 01:00
    残業  月 5 ~ 10時間
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
  • 就業期間
  • 2020年04月上旬~
    契約更新のある長期のお仕事です
  • 勤務地
  • 横浜市港北区 JR横浜線 新横浜 徒歩5分
  • 職種
  • 総務事務 一般事務・OA事務 データエントリー業務
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    ◆何かしらの部署サポート事務経験ある方

勤務先の情報

  • 事業内容
  • 製造業向けのCADシステムの開発・提案
  • 業種
  • その他

就業環境

  • 福利厚生
  • 休憩室
    休憩室あり 周辺に飲食店多数
  • その他
  • フラットな雰囲気多くの人と接する機会がある 自分のペースで進められる
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。