事務・営業・販売の求人

    • 検討リスト

    • 0

仕事NoJ-ES19-0434107

グローバルな外資系企業★プライベート両立の営業事務

派遣・受託業務スタッフ
未経験OK
残業少なめ(20H以下)
土日休み
大手・有名企業
30代活躍中
社食・休憩室あり
語学力を活かす
EXCEL
6ヶ月以上

17:30定時&残業ほぼナシ☆彡ワークライフバランスを重視したい方は必見憧れの外資系企業で働こう♪社内公用語は日本語だから安心です☆彡英語や韓国語がお好きな方に★語学スキルを活かしてご活躍いただけます◎三田町から5分☆彡天候が悪い日でもラクラク通勤できちゃいます♪*

  • 勤務先の特徴
  • 《6名体制なので安心♪*経験生かせる!受発注》
    ◆注文内容のチェック・入力◆見積書作成◆納品スケジュール調整◆入金確認・伝票処理◆郵便発送・ファイリング◆問い合わせ対応 など
  • 給与
  • 時給 1700円
  • 時間
  • 09:00~17:30 実働 07:30 休憩 01:00
    残業  月 5 ~ 10時間
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
  • 就業期間
  • 即日~
  • 勤務地
  • 港区 JR山手線 田町(東京都) 徒歩7分
    都営浅草線 三田(東京都) 徒歩5分
  • 職種
  • 営業事務(受発注) 一般事務・OA事務
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    営業事務のご経験がある方~受発注のご経験がある方、歓迎です!~
  • 応募資格
  • ♪他にも!!パナソニックグループ、1月~、2月~、3月~開始の事務やかんたん、コツコツ事務、紹介予定派遣のお仕事など、いろいろお仕事ございます♪

勤務先の情報

  • 事業内容
  • 太陽光関連の商社
  • 業種
  • 半導体・電子部品商社 化学・石油商社

就業環境

  • 福利厚生
  • 休憩室
    周辺に飲食店が多い 広々休憩室あり
  • その他
  • ご本人負担が約4割でとってもお得なパナソニック健保に加入いただけます!(一般的な企業は5割/ご就業の方のみ)
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。