事務・営業・販売の求人

    • 検討リスト

    • 0

仕事NoJ-ES19-0345845

《11月開始*新宿エリア》穏やかな環境◎管理部門でサポート事務

派遣・受託業務スタッフ
残業少なめ(20H以下)
土日休み
大手・有名企業
20代活躍中
30代活躍中
派遣スタッフ活躍中
社食・休憩室あり
禁煙オフィス
EXCEL
WORD
6ヶ月以上

大手企業で社員へのチャンス有◎実績もあってやりがいUP☆彡少しでも事務経験があればOK♪社員さんから丁寧に教えてもらえる環境◎残業ほぼなし◎ご家庭やプライベートとの両立もばっちり♪穏やかで感じの良い方が多いショクバ♪人間関係GOODで働きやすい☆

  • 勤務先の特徴
  • 《コツコツ♪*管理部門でのサポート事務》
    ◇見積書・請求書の作成◇備品管理・書類管理◇電話・来客対応◇その他総務業務
  • 給与
  • 時給 1700円
  • 時間
  • 09:00~18:00 実働 08:00 休憩 01:00
    残業  週 0 ~ 10時間
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
  • 就業期間
  • 2019年12月上旬~
  • 勤務地
  • 新宿区 東京メトロ丸ノ内線(池袋−荻窪) 新宿御苑前 徒歩2分
    東京メトロ丸ノ内線(池袋−荻窪) 新宿三丁目 徒歩7分
  • 職種
  • 総務事務 一般事務・OA事務
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 何かしらの事務経験がある方
  • 応募資格
  • ♪他にも!!パナソニックグループ、10月~、11月~、12月~開始の事務やかんたん、コツコツ事務、紹介予定派遣のお仕事など、いろいろお仕事ございます♪

勤務先の情報

  • 事業内容
  • 専門コンサルタント会社
  • 業種
  • コンサル・シンクタンク その他サービス ソフトウェア開発

就業環境

  • 福利厚生
  • 周辺に飲食店が多い
  • その他
  • ご本人負担が約4割でとってもお得なパナソニック健保に加入いただけます!(一般的な企業は5割/ご就業の方のみ)
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。