事務・営業・販売の求人

    • 検討リスト

    • 0

仕事NoJ-ES19-0340418

事務未経験でもチャレンジOK!英語を使うお仕事

派遣・受託業務スタッフ
未経験OK
土日休み
大手・有名企業
20代活躍中
派遣スタッフ活躍中
社食・休憩室あり
禁煙オフィス
語学力を活かす
6ヶ月以上

派遣staffも多数活躍中のショクバ♪仲間がいて心強い☆彡大手で環境も安心&指導環境も整ってます。やる気があれば大丈夫!これから頑張りたい方を応援します。スキルアップ希望の方にも是非

  • 勤務先の特徴
  • <大手企業での営業アシスタント/一部英語使用あり>
    ◆入庫・出庫の入力◆入庫確認・調整◆伝票作成、荷受管理◆出荷指示書の作成、出荷依頼受付、配車手配◆入出庫リスト作成◆英文メールのやりとり など
  • 給与
  • 時給 1300円
  • 時間
  • 09:00~17:00 実働 07:00 休憩 01:00
    残業  月 0 ~ 30時間
    業務状況によって、残業時間にばらつきあり
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
  • 就業期間
  • 相談可 2019年10月上旬~
  • 勤務地
  • 神戸市中央区 JR東海道線 三ノ宮 徒歩20分
    JR東海道本線(米原−神戸) 神戸(兵庫県) 民間バス15分
  • 職種
  • 営業事務(受発注) 営業事務(受発注以外) 一般事務・OA事務
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    事務経験はなくてもOK。OA基本操作・英文メールでのやり取りができる方。

勤務先の情報

  • 事業内容
  • 倉庫・港湾運送等の物流事業,不動産事業他
  • 業種
  • 倉庫 通関業 仲介・賃貸・管理

就業環境

  • 福利厚生
  • 休憩室 更衣室 ロッカー
  • その他
  • ご本人負担が約4割でとってもお得なパナソニック健保に加入いただけます!(一般的な企業は5割/ご就業の方のみ)
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。