事務・営業・販売の求人

    • 検討リスト

    • 0

仕事NoJ-ES19-0339650

*☆直接雇用実績あり☆*社員アシスタントでスキルアップ!

派遣・受託業務スタッフ
未経験OK
残業少なめ(20H以下)
土日休み
パナソニックグループ
大手・有名企業
20代活躍中
30代活躍中
派遣スタッフ活躍中
社食・休憩室あり
禁煙オフィス
6ヶ月以上

直接雇用の可能性あり◎目標があってやる気UP☆彡17時台定時&残業なし♪プライベートの時間もしっかりキープ◎事務経験が少しでもあればOK♪エクセルスキルも活かせます◎パナソニックグループだから安心!当社スタッフ多数活躍中♪

  • 勤務先の特徴
  • 《クレジット事業関連の部署にて社員のサポート事務♪》
    ◆データ管理・集計、書類作成◆電話取次◆営業アシスタント◆ファイリング、郵便物対応 など
  • 給与
  • 時給 1700円
  • 時間
  • 09:00~17:20 実働 07:20 休憩 01:00
    残業  月 0 ~ 10時間
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
  • 就業期間
  • 相談可 2019年10月上旬~
  • 勤務地
  • 港区 都営大江戸線 汐留 徒歩5分
    JR山手線 新橋 徒歩8分
    御成門駅、浜松町駅からも徒歩10分です
  • 職種
  • 一般事務・OA事務 営業事務(受発注以外)
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    ★業界未経験OK★何かしら事務経験がある方
  • 応募資格
  • ♪他にも!!パナソニックグループ、9月~、10月~、11月~開始の事務やかんたん、コツコツ事務、紹介予定派遣のお仕事など、いろいろお仕事ございます♪

勤務先の情報

  • 事業内容
  • リース事業,クレジット事業
  • 業種
  • リース 信販・クレジットカード

就業環境

  • 福利厚生
  • 休憩室 ロッカー
  • その他
  • ご本人負担が約4割でとってもお得なパナソニック健保に加入いただけます!(一般的な企業は5割/ご就業の方のみ)
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。