事務・営業・販売の求人

    • 検討リスト

    • 0

仕事NoJ-ES19-0339007

<社員登用の実績アリ♪大手>環境Good☆事務アシスタント◎駅チカ

派遣・受託業務スタッフ
未経験OK
住宅・建築業界で働く
残業少なめ(20H以下)
土日休み
大手・有名企業
30代活躍中
派遣スタッフ活躍中
禁煙オフィス
EXCEL
WORD
6ヶ月以上

大手で働くチャンス★社員になれる可能性もあります♪*穏やか環境で働きやすいの評判◎周辺には飲食店も多数アリ!駅からちょっと歩くだけ!駅チカofficeでラクラク通勤★少し先の10月スタート☆在職中の方もお気軽にご相談ください♪

  • 勤務先の特徴
  • <建材木材を扱う部門での事務アシスタント>
    ◆納品書の入力・発行◆請求書・注文書発行◆売掛金・買掛金管理、違算業務◆残高確認、ファイリング◆電話対応、支払い・回収 など
  • 給与
  • 時給 1700円
  • 時間
  • 09:15~17:30 実働 07:15 休憩 01:00
    残業  月 20 時間 ~
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
  • 就業期間
  • 2019年10月上旬~
  • 勤務地
  • 新宿区 JR山手線 新宿 徒歩6分
    都営大江戸線 都庁前 徒歩5分
  • 職種
  • 営業事務(受発注) 一般事務・OA事務 データエントリー業務
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    何かしらの事務経験がある方
  • 応募資格
  • ♪他にも!!パナソニックグループ、10月~、11月~、12月~開始の事務やかんたん、コツコツ事務、紹介予定派遣のお仕事など、いろいろお仕事ございます♪

勤務先の情報

  • 事業内容
  • 大手ハウスメーカー
  • 業種
  • 住宅(メーカー) 金属・建材商社 デベロッパー・その他不動産

就業環境

  • その他
  • ご本人負担が約4割でとってもお得なパナソニック健保に加入いただけます!(一般的な企業は5割/ご就業の方のみ)
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。