事務・営業・販売の求人

    • 検討リスト

    • 0

仕事NoJ-ES19-0338922

《☆大手広告代理店グループ☆》残業ほぼナシ♪時給1700円♪*

派遣・受託業務スタッフ
未経験OK
残業少なめ(20H以下)
土日休み
大手・有名企業
社食・休憩室あり
禁煙オフィス
EXCEL
6ヶ月以上

大手広告代理店での知識や経験が積める!データ入力+ちょっと外出も♪残業ほぼナシ&17:30定時☆彡ご家庭やプライベートとの両立もラクラク◎エルダー応援♪幅広い年代がのびのびとご活躍中◎長く落ち着いて働ける★大手グループ企業で働けるチャンス◎安心×安定のGOOD環境ですね☆彡

  • 勤務先の特徴
  • *☆大手広告代理店グループ♪各地域に向けた広告提案を事務サポート☆*
    ◆注文内容のチェック・入力・計上データの管理◆WEBサイト・パンフレット等の制作進行◆商品開発・キャンペーン企画に関わる資料収集◆契約書作成・社内資料の社内やりとり◆地域活性化事業の事例収集◆備品管理・社内便・電話対応 など
  • 給与
  • 時給 1700円
  • 時間
  • 09:30~17:30 実働 07:00 休憩 01:00
    残業  月 10 時間 ~
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
  • 就業期間
  • 2019年10月上旬~
  • 勤務地
  • 港区 東京メトロ千代田線 赤坂(東京都) 徒歩7分
  • 職種
  • 一般事務・OA事務 データエントリー業務
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 何かしらの事務経験がある方コミュニケーション取りながら働きたい方歓迎です!
  • 応募資格
  • ♪他にも!!パナソニックグループ、10月~、11月~、12月~開始の事務やんたん、コツコツ事務、紹介予定派遣のお仕事など、いろいろお仕事ございます♪

勤務先の情報

  • 事業内容
  • 広告代理業
  • 業種
  • 広告代理店

就業環境

  • 福利厚生
  • 休憩室
    オシャレなオフィス 周辺に飲食店が多い
  • その他
  • ご本人負担が約4割でとってもお得なパナソニック健保に加入いただけます!(一般的な企業は5割/ご就業の方のみ)
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。