事務・営業・販売の求人

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よくある質問(登録について)

皆さまからいただくお問い合わせの中から、数多く寄せられるご質問に回答します。

登録について

登録に年齢制限はありますか?
18歳以上の方(高校生を除く)であれば、ご登録可能です。
派遣登録は無料ですか?
登録やお仕事紹介など、費用は一切かかりません。
経験がなくても登録できますか?
経験がない方やブランクが長い方にも、スキルやご希望、条件をよくお聞きした上で、無理のないお仕事をご提案させていただきます。
別の派遣会社に登録していても派遣登録できますか?
可能です。希望のお仕事に出会うため、活動範囲を広げられることをおすすめします。 当社と他社から同時にお仕事の紹介を受けて迷った場合などはお気軽にご相談ください。
夜間や週末に登録できますか?

はい。夜間、土曜日開催の登録会もあります。登録センターによって開催日時が異なりますので、詳しくはWebサイトをご覧いただくか、お近くの登録センターまでお問い合わせください。

登録にかかる時間はどれくらい?必要な書類はありますか?

経験やスキルによって異なりますが、1時間~1時間半程度かかります。
事前に必ず事前入力シートより、プロフィール・職歴などをご入力ください。できるかぎり詳しく入力いただくことで、登録当日のお時間が短縮できます。
事前入力シートのURLは、登録の予約をいただいた後メールにてご連絡します。
登録の際は、公的書類(写真付であれば1点(運転免許証、パスポート、住基カードなど)あるいは、写真なしであれば2点(健康保険証、年金手帳、雇用保険被保険者証、住民票など))をご持参ください。
ご住所、氏名、生年月日を確認する際にご提示いただきます。外国籍の方は在留カードをお持ちください。

個人情報は適切に扱われますか?

お預かりする個人情報は適正な管理の下、厳重に管理します。詳しくは個人情報の取り扱いについてをご覧ください。

登録に有効期限はありますか?

はい。登録の有効期限は、原則、登録日または最終就業終了日より7年間です。ただし、当該期間内に就労の意思を示した場合は延長することができます。

登録時から職歴、資格、連絡先などが変わったのですが、どうすれば良いですか?

テンプスタッフのマイページにログインいただき、情報の更新をお願いします。ログインには、あらかじめMY IDの設定が必要です。