登録から転職までの流れ

パーソルエクセルHRパートナーズの人材紹介サービスを利用した、転職までの流れをご紹介します。

01 パーソルエクセルHRパートナーズへ登録する

当Webサイト無料転職支援サービスへの申し込みより、必要事項ご記入の上、お申し込みください。後日、担当キャリアコンサルタントよりご連絡いたします。

※ご登録の前にご質問がございましたら、お問い合わせください。
※求人の状況によってはすぐに転職支援サービスをご提供できない場合がございます。予めご了承ください。

02 キャリアコンサルタントと面談・相談
転職支援サービスの登録後、当社書式の履歴書(キャリアシート)と職務経歴書をご提出いただきます。もちろん、カウンセリングを希望される方は合わせてお伝えください。書類作成や面接へのアドバイスはもちろんのこと、専任のキャリアコンサルタントがあなたの経験やご希望をお伺いしてサポートします。
03 求人情報のご紹介
あなたにマッチした求人企業の情報をご提供します。パーソルエクセルHRパートナーズには、一般に公開されていない求人情報も含めて多数の案件が常時あります。
04 ご希望企業への推薦
求人情報の中から応募したい企業を選んでいただいた上で、パーソルエクセルHRパートナーズが希望企業へあなたをご推薦いたします。あなたの良さを熟知した専任キャリアコンサルタントが、積極的に企業にアピールします。
※あなたの同意なしにプライバシー情報を企業に伝えることはありません。ご安心ください。
05 書類審査
提出した書類を元に、企業側で書類審査を行います。
06 企業面接
面接日時のセッティングもパーソルエクセルHRパートナーズの仕事です。あなたは面接で存分に力を発揮してください。もちろん成功するための面接術もアドバイスします。
07 採用内定・出社
年収や入社日などの条件を、あなたに代わってパーソルエクセルHRパートナーズが調整します。また不採用の場合でも、引き続きあなたの転職活動をサポートします。

無料転職支援サービスにお申し込みいただくと、あなたの転職をサポートするさまざまなサービスを受けることができます。面接のスケジュール調整や給与の交渉、職務経歴書の添削や面接のノウハウなど専門のキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポートします。

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