ご登録いただいている皆様へ重要なお知らせ

日頃はパーソルエクセルHRパートナーズのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

弊社では提供サービスの向上を目的に、2019年7月1日よりシステムならびに一部Webサイトの変更を行いました。
これらに付随する変更点につきまして、以下の通りご案内いたします。
お手数ですがご確認のほどよろしくお願い申し上げます。

1.みなさまのご登録情報について

2019年7月1日より、スタッフNoが変わりました。

お仕事エントリー他、各種お問い合わせにご利用いただいているスタッフNoが変わりました。
旧スタッフNo6桁数字の先頭に「37」を付けた8桁数字が、新スタッフNoとなります。
例:旧スタッフNoが「123456」の場合、「37123456」が変更後のスタッフNoとなります。

2.ご登録情報の確認について

ご登録情報を確認できる当社マイページは、2019年7月1日よりパーソルグループ共通のMYページへ変更になりました。

当社マイページは6/26(水)をもちましてサービスを終了いたしました。
当社へのご登録情報は引き続きパーソルグループ共通のMYページよりご確認いただけます。
パーソルグループ共通MYページおよびログイン方法につきましては以下をご確認ください。

3.パーソルグループ共通MYページの開設ご案内

パーソルグループ共通MYページとは

MYページはパーソルグループ共通の登録スタッフ専用ページです。パソコンとスマートフォンから利用できます。
MYページではお仕事エントリー、登録情報更新、各種サービス利用、WEB給与明細の確認をはじめとする、就業中の様々な申請ができます。

※MYページの利用にはMY IDの設定が必要です。

※6/26(水)でサービスを終了しました当社マイページのID/パスワードとは異なります。またこのID/パスワードは引き継がれないためお手数ですがパーソルグループ共通MYページにて新たにMY IDを設定いただきますようお願いいたします。

パーソルグループ共通MYページへのログイン方法

【すでにパーソルグループ共通MYページを開設済の方】
すでに開設済みでMYIDをお持ちの場合は、そちらのIDでログインしてください。
ログインすると当社の登録情報がご確認いただけます。

【パーソルグループ共通MYページを未開設の方】
未開設の場合はMYIDの設定が必要です。
※MYIDはスタッフNoとは異なります。
こちらのサイト(https://www.tempstaff.co.jp/stmy/mp010101.do)より設定をお願いいたします。
「スタッフ.Noをお持ちの方はこちら」へお進みいただき情報入力するとMYIDを設定するURLがメールに届きますので設定を完了してください。
そちらのMYIDでログインすると当社の登録情報がご確認いただけます。
尚、ご登録いただいた情報は従来通り当社のみで利用させていただきます。
パーソルグループ共通MYページの画面に「テンプスタッフ」と表示されますが、パーソルテンプスタッフ(株)とご登録情報を共有することはございません。
また、現在当社よりご就業いただいているみなさまにつきまして、上記以外の変更点については別途担当営業よりご案内させていただいている通りとなります。
何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

4.お仕事検索用のWEBサイトが変わりました

2019年7月1日より下記のWEBサイトを変更いたしました。
事務・営業・販売の求人サイト
エンジニアの求人サイト