エンジニアの求人

    • 検討リスト

    • 0

仕事NoT-ES19-0299840

【恵比寿!2000円~】化粧品会社での社内ヘルプデスク業務

派遣・受託業務
大手・有名企業
50代・60代活躍中
6ヶ月以上

社内外の様々な方と連携をとりながら進めていただくお仕事です。社内ヘルプデスクとして、幅広い業務を担当いただきます。【月給目安¥370000~(1ヶ月20日間×8時間、残業20時間の場合)】

  • 仕事内容
  • ■化粧品会社に常駐しての、社内ヘルプデスクのお仕事です
    【詳細】◆社員からの問い合わせ対応 ◆各種システムのID管理、申請対応◆販売店舗の開閉店に伴う対応(インターネット・電話回線手配、機器設置/撤去時のリモート作業、担当者との各種調整など)◆サーバステータスやログ確認などの定型業務◆SQLを使用したデータ参照・更新作業
  • 給与
  • 時給 2000円
  • 時間
  • 09:00~18:00 実働 08:00 休憩 01:00
    残業  月 20 ~ 30時間
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 土 日 祝 週5日
    ※土日祝を含めた曜日シフト制です(週休2日)
  • 就業期間
  • 即日~
  • 勤務地
  • 渋谷区 JR山手線 恵比寿 徒歩7分
  • 車通勤
  • 不可
  • 職種
  • テクニカルサポート・ヘルプデスク
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 【必須】■WindowsPCやサーバのヘルプデスク経験

勤務先の情報

  • 事業内容
  • コンピュータシステム運用,システム設計・開発

就業環境

  • 福利厚生
  • 休憩室
    ●服装:スーツ(男性)、オフィスカジュアル(女性)
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。