事務・営業・販売の求人

    • 検討リスト

    • 0

仕事NoJ-ES25-0936769

人気の9~17時↑社員実績あり◎大手海運×お金周りの貿易サポート

派遣・受託業務スタッフ
未経験OK
残業なし
残業少なめ(20H以下)
土日休み
大手・有名企業
20代活躍中
30代活躍中
派遣スタッフ活躍中
禁煙オフィス
6ヶ月以上

売上管理や請求書関連経験あれば★貿易未経験OK★スキルUP目指せる♪残業少なめで公私にメリハリがつく♪コツコツ事務したい方に必見☆彡土日祝休みで疲れを持ち越さない♪駅からすぐそば☆徒歩4分業界TOPクラスのパナソニック健保年間保険料がとっても、オトクに♪

  • 勤務先の特徴
  • 船舶業務部でのお金まわりに関する事務アシスタント
    ●売上入力●港費データ取込・チェック●立替金請求書・明細を経理提出●港費精算●オフ協定書作成・伝票計上●郵便物対応、電話取次 など
  • 給与
  • 時給 1850円 ~1900円
    ●貿易経験者 1900円  ●売上管理や請求書関連対応経験者 1850円 月収例 259000円~266000円
    交通費全額支給 ※当社規定あり
  • 時間
  • 09:00~17:00 実働 07:00 休憩 01:00
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
    <土日祝休み>
  • 就業期間
  • 相談可 2025年12月中旬~
    契約更新のある長期のお仕事です
  • 勤務地
  • 東京都千代田区 JR山手線 有楽町 徒歩4分
    東京メトロ日比谷線 日比谷 徒歩7分
  • 職種
  • 営業事務(受発注) 貿易補助業務 営業事務(受発注以外)
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    ※業界未経験OK!●貿易事務か、売上管理や請求書関連対応経験のある方●もしくは、海運・物流・運輸業界でお金周りの事務経験ある方

勤務先の情報

  • 事業内容
  • 海運業,貸船
  • 業種
  • 物流・運輸・旅客輸送

就業環境

  • 福利厚生
  • スニーカーOK 電子レンジ・冷蔵庫あり デスクでランチOK
  • 喫煙環境
  • 禁煙(敷地内/屋内)
  • その他
  • 落ち着いた雰囲気/質問しやすい/感謝の言葉をかけられる/契約社員登用の実績あり/経験を活かしてスキルアップ/PC操作が多い仕事
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。