事務・営業・販売の求人

    • 検討リスト

    • 0

仕事NoJ-ES25-0936670

【12月開始】汐留駅チカ♪未経験OK!経費処理など事務サポ☆長期

派遣・受託業務スタッフ
未経験OK
残業少なめ(20H以下)
土日休み
大手・有名企業
20代活躍中
30代活躍中
社食・休憩室あり
6ヶ月以上

コツコツ業務が好きな方、必見♪経理業務にチャレンジしたい方にも〇複数の駅から徒歩圏内で通いやすい◎キラキラ*+.オシャレoffice↑↑ビル1階にコンビニあり!飲食店も多数◎ご応募お待ちしております♪当社限定☆パナソニック健保加入♪ご本人負担約4割で保険料がオトク!

  • 勤務先の特徴
  • 経費の伝票登録や出納業務などの事務
    ●立替精算・経費の伝票登録●給与賞与の伝票登録●支払・振込処理●明細書作成など
  • 給与
  • 時給 1650円
    月収例 247500円+残業代
    交通費全額支給
  • 時間
  • 09:00~17:30 実働 07:30 休憩 01:00
    残業  月 5 ~ 10時間
    残業少なめ◎
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
    土日祝休み♪
  • 就業期間
  • 2025年12月中旬~
    契約更新のある長期のお仕事です
  • 勤務地
  • 東京都港区 JR山手線 新橋 徒歩8分
    ゆりかもめ 汐留 徒歩1分
  • 職種
  • 一般事務・OA事務 営業事務(受発注以外)
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    ※業界未経験OK●データ入力程度のご経験があればOKです♪未経験から経理業務にチャレンジしてみたい方、簿記資格をお持ちの方、歓迎↑

勤務先の情報

  • 事業内容
  • アウトソーシングサービス
  • 業種
  • システムインテグレータ ソフトウェア開発 その他金融関連

就業環境

  • 福利厚生
  • 食堂
    社内食堂あり オシャレなオフィス 周辺に飲食店が多い 広々休憩室あり
  • 喫煙環境
  • 分煙(喫煙場所/専用室設定)
  • その他
  • 質問しやすい/多くの人と接する機会がある/同じ業務ではたらく人がいる/コツコツの仕事/経験を活かしてスキルアップ/PC操作が多い仕事
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。