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仕事NoJ-ES25-0841352

在宅あり!<高時給1400円♪>秘書&事務サポート@博多駅スグ★

派遣・受託業務スタッフ
未経験OK
残業少なめ(20H以下)
土日休み
在宅勤務
大手・有名企業
派遣スタッフ活躍中
6ヶ月以上

業界TOPクラスのパナソニック健保年間保険料がとっても、オトクに♪在宅勤務で自宅がオフィスになる♪引継ぎもしっかりあるので安心です♪議事録作成や入館手続き、スケジュール管理など♪長期×12月開始です◎秘書経験を活かして活躍しよう♪あなたの経験が高収入につながる+*

  • 勤務先の特徴
  • スケジュール管理や会議準備などの秘書や事務
    ●スケジュール調整・管理●会議準備、議事録作成●入館手続き、コンプライアンス教育●発注システム入力●経費処理、資料作成●電話対応、来客対応
  • 給与
  • 時給 1400円
    月収例 210000円+残業代
    交通費全額支給 ※当社規定あり
  • 時間
  • 09:00~17:30 実働 07:30 休憩 01:00
    残業  月 0 ~ 10時間
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
    ●土日祝休み
  • 就業期間
  • 2025年12月上旬~
    ●契約更新のある長期のお仕事です
  • 勤務地
  • 福岡県福岡市博多区 JR鹿児島本線(門司港−八代) 博多 徒歩2分
  • 職種
  • 秘書業務(日本系) 営業事務(受発注以外) 一般事務・OA事務
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    ●秘書経験がある方●OA基本操作ができる方

勤務先の情報

  • 事業内容
  • ビジネスシステム開発サービス
  • 業種
  • ソフトウェア開発 システムインテグレータ

就業環境

  • 福利厚生
  • オシャレなオフィス 周辺に飲食店が多い 電子レンジ・冷蔵庫あり
  • 喫煙環境
  • 分煙(喫煙場所/専用室設定)
  • その他
  • 落ち着いた雰囲気/チームワークがよい/ガンバリをきちんと評価してくれる/コツコツの仕事/経験を活かしてスキルアップ/PC操作が多い仕事
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