事務・営業・販売の求人

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仕事NoJ-ES20-0313705

大手企業・会計などのサポート事務【賞与あり◎年収350万円】

紹介予定派遣
未経験OK
残業少なめ(20H以下)
土日休み
大手・有名企業
社食・休憩室あり
禁煙オフィス
EXCEL
6ヶ月以上

社員を目指せる!だから安定就業したい方必見♪福利厚生も充実で魅力的◎身につけたスキルを活かすチャンス☆彡職場で頼られる存在を目指そう♪やっぱり大手で働きたい!大手ならではの雰囲気をたっぷり味わえる☆彡ほどよい残業でもしっかり収入UP♪モチベーション高く働ける☆彡

  • 勤務先の特徴
  • 【社員前提!】管理系のチームにて会計処理などの部内アシスタント♪
    ●会計処理(伝票起票や決算結果などの処理)●資料作成●決裁・押印手続き●会議スケジュール調整●電話・来客対応 など
  • 給与
  • 時給 1700円
    交通費全額支給
  • 時間
  • 09:00~17:30 実働 07:30 休憩 01:00
    残業  月 20 時間 ~
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
  • 就業期間
  • 相談可  即日~
    社員化前提のお仕事です
  • 勤務地
  • 東京都中央区 東京メトロ銀座線 三越前 徒歩1分
    JR山手線 神田(東京都) 徒歩5分
    新日本橋駅徒歩3分、東京駅からも10分程度と複数アクセス可能
  • 職種
  • 経理・財務 一般事務・OA事務 営業事務(受発注以外)
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    ●何かしらの経理のご経験がある方
  • 応募資格
  • 【学歴】短大卒業以上【選考ステップ】履歴書・職務経歴書による書類選考+面接1回・SPI3受験

直接雇用時の待遇

  • 給与
  • 年収 358万円 ~ 358万円
  • 待遇内容
  • 社会保険、有給、産育休あり、賞与、正社員登用制度など
  • 採用時期
  • 6ヶ月後
  • 雇用形態
  • 契約社員
  • その他
  • 月収:224000円

勤務先の情報

  • 事業内容
  • 賃貸事業,分譲事業,マネジメント事業,その他
  • 業種
  • 仲介・賃貸・管理 デベロッパー・その他不動産

就業環境

  • 福利厚生
  • 休憩室 ロッカー
    オシャレなオフィス 新築オフィス お菓子やパンなどが社内で買える
  • 喫煙環境
  • 禁煙(敷地内/屋内)
  • その他
  • 落ち着いた雰囲気 質問しやすい 優しい社員が多い感謝の言葉をかけられる
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